« 更新2 復帰後の勝利が | トップページ | 厳しかった »

2010年8月 8日 (日)

ジャパネットはだか

おはようございます。

この暑い猛暑いかがお過ごしでしょう。

今年は『激暑』と言うらしいですな、気象的に。

こんな時期はクーラーの効いた部屋でオナ・・・・おな?

お腹を出して寝ると、気持いいですよ ( ̄▽ ̄;

ところで今日のお薦めはジャパネットはだかです。

ええ「たかた」じゃないですよ。はだかです。

今は100回記念セール中 プッ( ´艸`)

一度御覧あれ。

 

■生産

なかなか上昇してきました手応え。

STが乗ってくれませんが、SP・サブは来てます。

ちょっとガチ9まで時間がありませんが、なんとかエース更新をしたいところ。

出来れば逃げ更新も ゼイタク

今月はワシも「キープ馬」は取れそうにありませんな。

アアとかククで良ければ出せますけど ^p^

 

KBX

昨日はドーンとアップが進み、一気に序盤戦カウントダウンまで パチパチパチ

自宅でもネット観覧しているとすれば、りば師も明日の「スパイロ三昧」の下書きが出来ますな~

なかなか2010年らしい、ちょっと変動のある結果となっておる。

●中盤戦進出馬(五十音順)

アクコロニック
アセルスファム
アミュスタキオン
(NEW)
アミュスロード
エースアタッカー
エレメントセラヴィ
(NEW)
エレメントルージュ
エンヴィアス
オウマサン
オブリビアス
(NEW)
ジャガリコ
スパイロクリステル
スパイロハイライン
スリルバンガード
(NEW)
ダキワカレ
タプティヌ
ティーナエターナル
ディヴァインナイト
デビルハンター
トナリノバンゴハン
(NEW)
ネクロフィリア
ノリオジェネシス
ノリオマジェスティ
ヒージャーデリオス
ブラッディクロス
マキハタヤマメビオ
マサアクアエナジー
(NEW)
マサイリュージョン
(NEW)
ユウグレブランコ
ラグランスリーブ

データーを拝見するに、おそらく30位ギリでの通過は、隣りの晩御飯かと(何

ワシも2頭共の通過で満足である。

りば爺と同等のレベルに立ったな イカガナモノカト

・・・・

ちょっと欲が出てきた ( ̄ー+ ̄)

古豪が勝つか?新勢力が勝つか?

ここから激戦区となる センキョカ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

« 更新2 復帰後の勝利が | トップページ | 厳しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49092389

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパネットはだか:

« 更新2 復帰後の勝利が | トップページ | 厳しかった »