« ハンスキャ折り返し地点 | トップページ | 最近のヌキ子 »

2010年8月30日 (月)

更新2 オグリのライバル・・スーパークリーク

が、25歳で他界しましたな。

豊君のG1初優勝馬だけに豊君のコメントも欲しいですkaraoke

オグリ・スーパークリーク・イナリワンの平成3強の激闘は歴史がありますから

記憶に残っている人も多い事でしょう。

・・・・若い世代にゃあ無縁かえ(-_-;)

88年有馬での斜行で失格したものの、オグリ・タマモクロスの3着で

翌年には秋天でリベンジを果たしオグリに先着の優勝sign03

しかし有馬では今度は2着したがイナリワンにはおよばずであった。

っが更に翌年の春天でイナリワンにもリベンジ!

2、3番手を走る先行脚質はガチ9を思い浮かべさせられますな (*^m^)

心より御冥福をお祈りいたします。

 

っでガチ9であるが登録しました dash

5時間半の試走の末、見出した編成で挑んでみたが、試走中も「絶対」は無い状態なのは当然。凹んだり嵌ったりでイジってイジってイジりまくった イヤラシイ

まだまだ9頭が9頭共強化せねばならないレベルなので、異父9完成は遠い。

また1回戦負けも覚悟せねばならんが(ぇ

まぁ負けても悔いは無いほど試走したので結果の方は、後は野となれ山となれである。

午前中にルションで83を引いたので「逃げに続いてエースも引いたか!」

っと思ったが、STが2.00であった(´・ω・`)ショボーン

根性・賢い・丈夫があったので無念じゃ(超晩成型だったおーeye

ピロタン師もデュラブで引いてなさるな。おめおめですnote

>そろそろまた最強馬生産に着手しようかな。

・・・ほーぅ・・・ではデュラブは何じゃったんかいのう (A;´・ω・)アセアセ

 

さて。オフでリバウンドした分、またトレーニングに励むとするか。

全部リバースshockしたのに、何で体重増えてupwardrightるんだろ o(;△;)o

« ハンスキャ折り返し地点 | トップページ | 最近のヌキ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49297291

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 オグリのライバル・・スーパークリーク:

« ハンスキャ折り返し地点 | トップページ | 最近のヌキ子 »