« 更新2 ますます過酷に | トップページ | イジメ »

2010年8月12日 (木)

イベント

まだ連勤中・・・もうお盆近いで(▼0▼キ)

今日は母の命日(享年53歳)

そんな日ぐらい休ませろ( ゚皿゚)キーッ!!

心の中で黙とう・・・。

 

ガチ9の開催後、イベント(64)の予定がないので何とか繋がなければ!

よほんpigに「おなチチ」を久しく要請中(ぉ

ちょっとだけ乗り気なよほんpigに、皆さんプッシュを~

昔から言うではないか。

pigも、おだてりゃ木に登・・・・(ぁ

異父4も今、練習試合として行われているが、なかなか面白い。

こちらも年末イベントとしていかがなもんですかね (^^)

開催立候補者を待つ ( ̄▽ ̄;

 

■生産

ブラックで82-1.50、ルションでこちらはフルコメの82-2.25。

どちらもSTが乗らない・・・

相変わらず厳しいな。

そろそろワシにも大物が舞い降りてもいいはずじゃが (´・ω・`)ショボーン

小爆発の天才教祖・・・もう小爆発は要らないぞ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 更新2 ますます過酷に | トップページ | イジメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49127017

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 更新2 ますます過酷に | トップページ | イジメ »