« アヤパン・・・ | トップページ | 潰れたのう! »

2010年8月26日 (木)

オフオフオフ!

今週は滋賀でオフであるが、1週飛んで大阪でオフ。更に翌週神戸でオフと、連続連続でオフである。

ダビ歴でも初の経験だ。月1の連続は当たり前の時期があったが、1ヶ月以内に3度は、さすがに無かったな・・・。

9/11と9/18のオフが合体すれば良かったが、ちょっと無理があったようですね。

9/11は沖縄から刺客 (*^ω^*)ノ彡

9/18は関東から2名の刺客が (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

更に9/25に北海道から刺客が来れば最高だな ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

■月末締め切り

・ガチンコ9 S3

どうでしょうか?皆さん! メンバーの入れ替えは出来ましたか?

ワシは少し昨日と今日に試走をしました。

本格的な試走は8/30に、じっくりやりますがね。

試走と言っても1時間や2時間じゃ終わらないから大変だ。

能力上位9頭がレギュラーとは限らない。バランスがあるし、逃げ馬・先行馬・差し馬などの組み合わせで変わって来るからな。

これに更に相手によって変わってくるわけであるが「万能」など無いので

平均的にベストな結果の出せる編成を選ぶしかない。

エース不在なのが辛いが、エース不在を他の8頭で補えるのも異父9。

その、他の8頭もショボイ?(▼0▼キ)コラッ

まぁ持ち馬の中で最もベストな編成で挑みますよ。

「試走には、まる一日使え」である。

たしまし師の開設記念BC

こちらは99&Win版ですな。

りば師やラジカル師・・デュバル師等も参戦しておりますな♪

64界の皆さんも古い馬を引っ張り出して来て、ここで場外乱闘しましょう(ぇ

葉月祭

ワシの主催の月祭りですな。

今回で9ヶ月目。

仕事と、上記オフの都合もあり一番処理が困難となりそうな予感(ぁ

ワシは今日も3セットでフルコメの80-2.75が出たもののバッサリ (▼0▼キ)

今月は“キープ馬”は育成しないので、不参加が濃厚。

登録状況

リッチー Kazukazu師

スパイロプラウド りばぷーる師

スパイロフリッパー りばぷーる師

ベルフェゴール Johannes師

ピロノバスター ピロタン師

 

■生産

日に5セットぐらい(ぇ

あまりやる気は無い。 しかしこの僅かなのでも跳ねるのは跳ねておる。

ただ採用馬が出ん (||li`ω゚∞)

« アヤパン・・・ | トップページ | 潰れたのう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49260310

この記事へのトラックバック一覧です: オフオフオフ!:

« アヤパン・・・ | トップページ | 潰れたのう! »