« イジメ | トップページ | 意外に近かった »

2010年8月14日 (土)

自分への御褒美

昨日は久々の休みと、給料日って事もあって自分への御褒美 happy01 

前から気になっていたマグロのトロ詰め合わせ!

これには、いつもの日本酒じゃなく白ワインをヽ(´ー`)ノ

買ったのは、いいが・・・

あんまりワシ、マグロ好きじゃなかった _| ̄|○ スキナノワ ハマチ

しかも白ワインって・・・ダイエット中だった _| ̄|○

   

よーし!地デジのテレビを遂に買う時だーぁぁぁ!!

しかし今のDVDプレイヤーのHDDが録画時間30時間以上あるんだな・・・

これって地デジ対応じゃないのじゃ (´・ω・`)ショボーン

もっと録画してから買い替えようっと・・・。

気を取りなおして腕時計でもバーン!っと買うか!

彼女に貰った腕時計・・・電池切れで時が止まっている・・・

これ動かしたら彼女戻って来るかな(ぇ

買うのは止めて時計屋に行って電池交換して参りました。

・・・・戻ってくるわけ無いか (´;ω;`)ウウ・・・

 

なかなか自分への御褒美って難しいですな。

そもそも一番の御褒美は、やっぱ怪物級のダビ馬の降臨でしょう (・∀・)イイ!

いやいやいやいや!!!

彼女が戻って来る方やろが オノレ サル ナンテコトヲ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

とりあえずダビりますか。

ガチ9まで2週間ちょいしか時間ありませぬ。

目指せ!第4ステージの覇者!オオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオ

 

次、第3ステージでっせ ( *´ノд`)コショショ(キ▼0▼)

 

3まで時間無いから、4言うとんやんけ!察してやれ サル ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

・・・いつの間にかページ出来てた(ぉ

« イジメ | トップページ | 意外に近かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49142333

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への御褒美:

« イジメ | トップページ | 意外に近かった »