« あや14ちゃい | トップページ | 更新2 チャット&オフ »

2010年8月20日 (金)

エッチハイク

エッチ目的でヒッチハイクしている女性が居るとなw(☆o◎)w

こりゃ車でブラつくのもイイかもしれんのう (・∀・)イイ!

名付けてエッチハイクですな。

Tシャツにミニスカで立っているそうじゃが・・・

ミニスカ?

ふ、太もも露わにしとるわけですか ( ̄ー+ ̄)タラリ

そう言えば、この前の太ももネタに99界から反応をもらいましたな。

たしまし師どうもです。まさかの99界・・・64界は残念でしたが良かった良かった。

そんな太ももですが世間の男性の興味は、それほどでも無いらしい(▼0▼キ)

なんと「ボクたち、女性のカラダのココにドキドキしています!」で、まさかの5位。

1位がふくらはぎと言う結果ですが、まぁ分からなくも無いですな。

「棒のような脚より、ふくらはぎがふっくらしてやわらかそうな脚が好き」

なるほど。たしかに噛みたくなりますな(ぇ

蚊に噛まれたふくらはぎは台無しである。教祖に噛まれたのはOK ∑(=゚ω゚=;)

乳にマヨネーズかけた事はあるが、今度ふくらはぎにかけてみよう(何

2位の二の腕と、4位の足首は理解不能。そんなもののどこがイイのか。

しかし顔以外で目が行くパーツでは胸と胸の谷間に次いで堂々の3位 ドウドウッテw

ワシから言わせれば、胸に一番興味があるうちは「お子ちゃま」である。

51030s

とりあえず、あま噛みさせろ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そしてジャイアンに顔面殴られら時の、のび太の凹んだ顔になるぐらい、顔を埋めさせろ!

最後にチン○を擦りつけてイカせろ。

・・・・

もも専門風俗とか無いのか (▼0▼キ)

ググったが見付からん _| ̄|○ 

やはりエッチハイクしてくるか(ぁ

« あや14ちゃい | トップページ | 更新2 チャット&オフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49196167

この記事へのトラックバック一覧です: エッチハイク:

« あや14ちゃい | トップページ | 更新2 チャット&オフ »