« 意外に近かった | トップページ | ドリフでイッた男 »

2010年8月16日 (月)

宣伝も兼ねて(追記あり)

3連休終わった・・・収穫なし。

ブラックの手応えの悪さ極まりなし ( ゚皿゚)キーッ!!

ダンスホを合間、合間にやったらSPの跳ねは良かった。まぁSTが乗らんかったけど(死

 

さて、たしまし師がさるさる日記を週末に開設。おめでとうございますnote 開設記念もあって99&WinでのBCを開催!8/31締め切りとなっています。

BCと言えば先程、KBX2010が遂に完結!ぐるちゃんお疲れドシたm(_ _)m

こうして見れば、やはり10位に入るのは羨ましい事ですな。

りば師のスパエロクリトリスも、常連化してきてムカt・・いや見事なものです。

ワシの試走分析ではスパクリの場合は、これと同一条件では『1番人気』の方が好成績となる。追込みで早仕掛けに持っていかねば超高基礎を生かせず、抜け出し切れずに「宝の持ちぐされ」に終わる。・・・・そもそもスパクリから騎手を奪ってしまうオリアンティを出さなかったのは、オリアンティがksp79だからではにゃい。スパクリが乗り替りで豊・岡部のSランク騎手になると厄介だからである。

関西鍋会からはイヌコロが息切れしながらも9位で着地。初期の犬がここでも通用するのは羨ましいですな。・・・馬とは認めん!

ブラッディクロスはスルーして オノレサル ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;5イッス

なんちゅーても3位のエースアタッカーでしょうな。希望が見えました。

80-4.50でのこの順位。差し馬の可能性を感じたし。

ややバランスでは根性値が下がるものの、横典の効果が出たんですかね。

いまだにランゴリ(ksp79)でも通用すると信じるワシには面白い結果となった。

配合によっては、まだまだ80のSP週も見ていかねば、取りこぼしがありそうですな。

また次回があるなら、更に高いレベルで開催されてほしいですのう。

・・・・更にワシが上位に入り辛くなるのね(▼0▼キ)

 

ガチ9 S3

遂に募集開始!!

前回の10チームを今回は超えるのか?

単純に前回+ピロタン師・マビ君で超えますけど( ̄▽ ̄;

こちらも8/31締め切りです。

ワシは強化になっているか、なってないか、よう分からんが、

新駒だけは、わんさか居る (*^ー゚)bグッジョブ!!

« 意外に近かった | トップページ | ドリフでイッた男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49158403

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝も兼ねて(追記あり):

« 意外に近かった | トップページ | ドリフでイッた男 »