« やっとこさじゃよ (+_+) | トップページ | 更新2 乗り替り »

2010年8月 4日 (水)

子供の頃にしてた事?

今日はブログネタに参加。

子供の頃にしてた?それで今は考えられない事?

大丈夫でしょうか (A;´・ω・)アセアセ  どこまで書いていいのでしょうか(ぇ

とんでも無い環境で育った自分は、ここで戸惑いを感じますな ( ̄▽ ̄;

 

1. 自作漫画の叩き売り

友達と二人で商店街で自分の書いた漫画を並べ、叩き売る ナント!

ええ。友達とです。・・・設定は『兄弟』ですけど(ぇ

売れるわけない。しかしこの兄弟は両親が居ません (´Д⊂グスン

施設での生活は肌に合わず、抜け出して祖母を訪ね、しかし病弱な祖母はこの兄弟を満足に養う事は困難です。

兄弟は空腹を満たすために自分達が書いた漫画を売って、お菓子でも買いたい・・・

そんな思いで下手くそな漫画を商店街の路上に並べ、懸命に売りました・・・

偽兄弟のお涙頂戴な行動に、たった一人だけ漫画を買ってくれたオバサンが居ました。

オバサンの行為はオバカサンです バチアタルゾ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

35年前でしたな。50円・・・ オバカ・・・いやオバサン。ありがとう プー!(*≧m≦)=3

 

2. お腹が痛い犯罪者集団

同じく35年前(当時7歳)

近所の仲間数名(正確に覚えてない)と、いざスーパーへ!

「今日はお菓子をとって逃げるぞー」

え?それって万引き ∑(; ̄□ ̄A

怖いもので悪いと言う意識が殆ど無かったですな。ほんの遊び感覚か。

各自がお菓子のコーナーで、お目当てのお菓子を手に取る。

誰もがどうすればいいか戸惑っている中、自分はためらいも無く、服のお腹に隠す。

「アイタタタッ!!お腹が痛いよー」 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

お腹に詰めたお菓子が落ちそうなのを、前かがみで手で押さえ腹痛を装う。

そして出口まで走り抜けた。

っと、その時に後ろから複数の声が。

「アイタタタッ!!お腹が痛いよー」 「アイタタタッ!!お腹が痛いよー」 「アイタタタッ!!お腹が痛いよー」 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

バカタレ!みんなで同じ事したらバレバレやんか チョットワ カンガエロ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

しかし、そのまま何事も無く、この集団はお菓子をゲット。

奇跡か?奇跡なのか! (゚σ・・゚)ホジホジ

帰宅後、警察が来たのは言うまでもない コッチニキナ ψ^(-。-#)^=C<|| ̄ ̄□ ̄)^/ひぃぃ

ボロカスに親に怒られ、ついでに近所の子の親からも怒られ、

更には翌日学校でニワトリ小屋に閉じ込められる ||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

・・・・

その程度で済んで良かったと思え。 ハイ m(。_。;))m ペコ

 

3. 大きなお金

線路に10円玉を置いて、電車に引かせてペシャンコの大きなお金にする。

・・・真似したらダメです。立派な犯罪 (;`O´)oダメーーー!!

 

4. 尻尾は再生しても本体は・・・

トカゲさん。

尻尾を切っても再び生えて来ますな。

でも爆竹を口にくわえさせて爆破したら、体は再生しませんから! エッ ソウナノ (ノд-。)クスン

生き物をむやみに殺しては、いけませんよ! コノ ロクデナシ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

5. イタズラ電話

今は携帯は勿論、自宅の電話でも掛ってきた相手(番号)が分かりますよね。

昔の電話じゃイタズラ電話は、誰もが通った道では? (o・ω・o)ホントカ?

電話帳で適当に番号を選ぶ。

その時に苗字は要チェック ( ‥) ン?

佐藤(仮)

「もしもし。佐藤さんのお宅ですか?」

「はい、そうです。どちらさん?」

「へぇ~佐藤さんですか。僕も佐藤なんですよねー!ほな、さいなら」 ガチャン☆

・・・・・

なんのこっちゃ ( ̄▽ ̄;

 

子供の頃って楽しさのツボがちょっと違うもんですな。

まぁ、こんな事を書きだしたらキリが無い。

てか人間性を問われてしまう (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

このへんで止めておこう。 

ブログネタ: 子どもの頃にしてた、今では考えられないことは?参加数拍手

« やっとこさじゃよ (+_+) | トップページ | 更新2 乗り替り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49054623

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の頃にしてた事?:

« やっとこさじゃよ (+_+) | トップページ | 更新2 乗り替り »