« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

更新2 おっとそうだった!(BC宣伝)

宣伝忘れて出社するところだった(;^_^A

エロブログを更新している場合じゃなかった( ̄▽ ̄;

 

■葉月祭

本日の生産23:59対象馬

締め切りは明日の19:30迄!

  

■ガチ9

本日一杯です!!

登録状況
けんとパパ軍    <79.1-4.01>
ピロタン軍     <81.3-4.79>
りばぷ~る軍    <79.7-3.847>
絶毛D=デュバル軍 <79.6-4.02>
MABIC軍    <79.5-4.04>
ぬこ軍       <80.4-4.34>
マサ教祖軍     <80.1-4.11>
Johannes軍 <81.1-3.88>

前回の10チームを越えるか??

やまぴーらるうし南天!!急ぐべし!

・・・うしって連絡取れるのか?!

 

■ベルフェゴール誕生記念BC

>9月に入っても19頭集まらない場合、満たない分を主催者馬で適宜補充

って事で実質本日〆切か?!

登録状況
スパイロクリステル(りばぷーる師)<柴田善>
スパイロハイライン(りばぷーる師)<中舘>
オブリビアス(MABIC師)<岡部>
スリルバンガード(MABIC師)(デザー)
ジャガリコ(ラジカル師)(菅谷)
ロークフィーリア(ラジカル師)(デザー→柄崎)
オウマサン(D=デュバル師)<安田康>
ナッチノソツギョウ(D=デュバル師)<蛯名正>
アミュスダット(ピロタン師)<鹿戸>
アミュスロード(ピロタン師)<武豊or池添>
ブラッディクロス(しょう師)<角田>
クウチャン(0001師)<芹沢>

 

■さるさる開設記念BC

たしまし師の99&Win版!

こちらも本日一杯まで!!

(現在の登録状況) 18頭
りばぷーるさん   1頭
おかのさん      2頭
ラジカルさん     2頭
ひまわるさん     2頭
マサ教祖さん    1頭
D=デュバルさん  2頭
ドナルドさん    2頭
ゆうさん      2頭
うにーにょさん   1頭
オーウェンさん   1頭
たんさん      1頭

たしまし       1頭(チュウトロチャン)

最近のヌキ子

残暑厳しいとは言え、少しだけマシになった気がしますわ。

少なくともロリコン・・・あ、エアコンの可動時間は減りました。

しかしまだまだ暑いsweat01 こんな時の自慰は時間が掛ると暑くてかなわん coldsweats02

そこで速攻でイッテしまうヌキ子が必要となるのう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

里美ゆりあ(元は小泉彩)で如何かな?

完璧なボディと、整った顔・・・そしてエロい。 

わたくしは~おおよそ、2分ぐらいでですね。イッテ。しまうんですよ(某戦場カメラマン風w)

動画1movie

動画2movie

動画3movie

動画4movie

まぁ動画4までは必要ないですsweat01 それまでにイッちゃいますから (・∀・)イイ!

とりあえず挨拶してもらいましょうかkaraoke

どうぞ。

 

 

2010年8月30日 (月)

更新2 オグリのライバル・・スーパークリーク

が、25歳で他界しましたな。

豊君のG1初優勝馬だけに豊君のコメントも欲しいですkaraoke

オグリ・スーパークリーク・イナリワンの平成3強の激闘は歴史がありますから

記憶に残っている人も多い事でしょう。

・・・・若い世代にゃあ無縁かえ(-_-;)

88年有馬での斜行で失格したものの、オグリ・タマモクロスの3着で

翌年には秋天でリベンジを果たしオグリに先着の優勝sign03

しかし有馬では今度は2着したがイナリワンにはおよばずであった。

っが更に翌年の春天でイナリワンにもリベンジ!

2、3番手を走る先行脚質はガチ9を思い浮かべさせられますな (*^m^)

心より御冥福をお祈りいたします。

 

っでガチ9であるが登録しました dash

5時間半の試走の末、見出した編成で挑んでみたが、試走中も「絶対」は無い状態なのは当然。凹んだり嵌ったりでイジってイジってイジりまくった イヤラシイ

まだまだ9頭が9頭共強化せねばならないレベルなので、異父9完成は遠い。

また1回戦負けも覚悟せねばならんが(ぇ

まぁ負けても悔いは無いほど試走したので結果の方は、後は野となれ山となれである。

午前中にルションで83を引いたので「逃げに続いてエースも引いたか!」

っと思ったが、STが2.00であった(´・ω・`)ショボーン

根性・賢い・丈夫があったので無念じゃ(超晩成型だったおーeye

ピロタン師もデュラブで引いてなさるな。おめおめですnote

>そろそろまた最強馬生産に着手しようかな。

・・・ほーぅ・・・ではデュラブは何じゃったんかいのう (A;´・ω・)アセアセ

 

さて。オフでリバウンドした分、またトレーニングに励むとするか。

全部リバースshockしたのに、何で体重増えてupwardrightるんだろ o(;△;)o

ハンスキャ折り返し地点

明日での締め切りが多いから、今日も会社は休もうぜ!

って言うか休みは取っていた。

 

■ハンスキャ

4848頭。74-5.75 horse

もう何回目のST限界?

ちょっと気性は低いが、賢いコメはあるので今回は本採用(ぉ

あらためて素敵な配合ハンスキャを推進いたす (*^ー゚)bグッジョブ!!

目標の1万頭の折り返し地点間際だが、ここで採用馬が出たので一旦休止 paper

もう少しSPと気性が欲しいので、また後日再開いたす。

あと5000頭やったら確実に出るとは思っている。

ここで!葉月祭への登録が出来る事に気付く flair

またしても逃げ馬になってしまったので、参加者は阻止せよ(A;´・ω・)アセアセ

せっかくのpigのAクラス新作の優勝があやうくなっちゃたよーsweat01

 

あわせてガチ9にも今回は逃げをコイツで行ってみようok

って事は今の逃げのダンスホ枠が空いた ( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンティングホーク マサアイチャンnew
フォティテン マサノフュージョン
A.P.Indy マサディスト
コロニアルアッフェアー マサオリアンティnew
Boundary マサダークナイト
デュラブ マサスナノアラシ
ルション マサイリュージョンnew
ハイエステイト 
選択中
ブラックタイアフェアー 
選択中 

・・・ダンスホ入れる枠ねえや( ̄▽ ̄; ウマットル

2010年8月29日 (日)

潰れたのう!

どうやらKazukazuッチのオフからの帰宅は難があったようですね。

その頃、泊まり組のワシは潰れておったorz

はぁ~年とったな。美味しい肉も全てリバース(;´Д`)

ぱぱ~んの爆睡から1分後には、ワシはトイレで1人オフである (ノ_-。)ゲロッテマス

よし師のお子さんは可愛いかったですな (^^)

14年ぶりに赤子を抱いて、自分の子の昔を思い出しましたわ。

ワシも、もう1人頑張るか(ぉ

・・・・

再婚せねば(▼0▼キ)

結婚願望の無いワシには無理か( ̄▽ ̄;

>ぱぱ~ん 運転お疲れ様でした。そして有難う御座いました~

>Kazukazuッチ 娘さんのNKB入りを楽しみにしとるよ ( ´艸`)

>よし師 お世話になりました~ 次からはマイペースで飲ませて Σ( ̄ロ ̄lll)

 

■AKB48

Kazukazuッチ’S 娘のNKB応募で思い出したが、

AKB48への興味は日に日にワシは増しておる。

帰宅後24時間テレビを見てるので余計か(ぁ

当初、AKBが24時間テレビ?とか思ってたが、いい感じじゃないですか(^^)

かなりセキュリティに問題があったようだが(ぇ

警備員がAKBの全員の顔と名前が一致出来ないと言う事で、

もしも「紛れて」無関係の人間がAKBを名乗って入局しても判別出来んとか・・・

仮に本人だとしてもノーメイクで来たら分からないとも( ̄▽ ̄;

このため警備費用を1億円の予算を組み、警備員だけでも1000人!

総理大臣や大統領を警備するのと同じ規模に値すると関係者は言う。

 

そこでワシは、この警備を

(あきれた けい び)AKB100000000と名付けた (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ところで。

ワシはその中では板野友美のファンである。

9歳までは、ぱぱ~んの吹田で育ったので気質は関西か。

なんか整形疑惑が囁かれているが

Pt_itano_tomomi_01 Images

あん?

ただの成長でしょうが!

イイ女に努力して成った。それだけです (・∀・)イイ!

しかし・・・

安室を意識しとりゃせんか (*- -)σツンツン

 

■生産

最後の(ガチ9への)あがき中。

けっこうSPは70越えが何度も出るものの、STは跳ねず(ハンスキャ)

もう少し頑張りたいが、オフ明けで体力も限界かも (T_T)

2010年8月26日 (木)

オフオフオフ!

今週は滋賀でオフであるが、1週飛んで大阪でオフ。更に翌週神戸でオフと、連続連続でオフである。

ダビ歴でも初の経験だ。月1の連続は当たり前の時期があったが、1ヶ月以内に3度は、さすがに無かったな・・・。

9/11と9/18のオフが合体すれば良かったが、ちょっと無理があったようですね。

9/11は沖縄から刺客 (*^ω^*)ノ彡

9/18は関東から2名の刺客が (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

更に9/25に北海道から刺客が来れば最高だな ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

■月末締め切り

・ガチンコ9 S3

どうでしょうか?皆さん! メンバーの入れ替えは出来ましたか?

ワシは少し昨日と今日に試走をしました。

本格的な試走は8/30に、じっくりやりますがね。

試走と言っても1時間や2時間じゃ終わらないから大変だ。

能力上位9頭がレギュラーとは限らない。バランスがあるし、逃げ馬・先行馬・差し馬などの組み合わせで変わって来るからな。

これに更に相手によって変わってくるわけであるが「万能」など無いので

平均的にベストな結果の出せる編成を選ぶしかない。

エース不在なのが辛いが、エース不在を他の8頭で補えるのも異父9。

その、他の8頭もショボイ?(▼0▼キ)コラッ

まぁ持ち馬の中で最もベストな編成で挑みますよ。

「試走には、まる一日使え」である。

たしまし師の開設記念BC

こちらは99&Win版ですな。

りば師やラジカル師・・デュバル師等も参戦しておりますな♪

64界の皆さんも古い馬を引っ張り出して来て、ここで場外乱闘しましょう(ぇ

葉月祭

ワシの主催の月祭りですな。

今回で9ヶ月目。

仕事と、上記オフの都合もあり一番処理が困難となりそうな予感(ぁ

ワシは今日も3セットでフルコメの80-2.75が出たもののバッサリ (▼0▼キ)

今月は“キープ馬”は育成しないので、不参加が濃厚。

登録状況

リッチー Kazukazu師

スパイロプラウド りばぷーる師

スパイロフリッパー りばぷーる師

ベルフェゴール Johannes師

ピロノバスター ピロタン師

 

■生産

日に5セットぐらい(ぇ

あまりやる気は無い。 しかしこの僅かなのでも跳ねるのは跳ねておる。

ただ採用馬が出ん (||li`ω゚∞)

2010年8月24日 (火)

アヤパン・・・

何故(;´Д`)  なんでやねん(´;ω;`)ウウ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビヤーン

来月一杯でアヤパンが目覚ましテレビを辞めるって・・・

しかもフジも年内で退社。

今年の2月の地点で、フジのお偉いさんに結婚して退社する旨を伝えていたが、

彼氏の母上が宗教の教祖様なので、色々と揉めて進んでないと思っておった。

教祖様?・・・あぁ、アッチは教主って言うんだっけ( ̄▽ ̄;

しかし結婚したとしても退社するか??

そんなタマだったっけ?( ̄Д ̄;;

やはりフリーになるんでしょう。。。。。っと予想する。

しかしこれでワシも平日の毎朝の5:26朝食タイムは終わりだな(▼0▼キ)

また楽しみが1つ減った コナクソー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

どうせなら交際も止めてソッチもフリーになりやがれ ( ゚皿゚)キーッ!!

後釜にショーパンでもなろうものなら、りば師が喜んでしまう(ぇ

松尾翠!出番じゃ!復活せよ (*゚∀゚)=3ハァハァ

土曜目覚ましは、もういい!あんたが平日メインを務めるのじゃheart04

まず無いな_| ̄|○ 

 

■チャット(定例)

定例はあってもいいとは思う。ただし誰でも入れるところで。

それも毎週じゃなくてもいいだろう・・・それじゃ定例じゃないか(A;´・ω・)アセアセ

そもそもチャットに定例も何もあったもんじゃないが、よほんの気持ちも分かる。

場所はともかく、毎週64界でコミニケーションを取るって方向と、

定例化しておかないと急には集まれない。

やりたい人間が主催して声を掛けても集まらない悲惨さは、かなりのもの。

・・・っと経験者は言う。

まぁ、ごく普通にいつでもオープンなチャットルームでってのが無難かな。

てか、それがチャットだろし。

ワシの教祖チャットなど年中誰も居ないよ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

こと金曜チャットに関しては一旦オープンな場になってたがね。

何故か誰も来ずでワシ1人で居ると、しっかりいつものところで集まってたと。

あれにはまいった。それ以来チャットには蟠りがワシは出来た。

特に何も決めない自然体が一番でしょうな。

ルール化すれば、また何か起こるに違いない。

 

あっ!目覚まし始まった Σ( ̄ロ ̄lll)

報告だけかよ!!理由は言わないのか!(▼0▼キ)

モヤモヤしたままだな。

2010年8月23日 (月)

近況

っと言ってもSCANDALの事 (*^m^)

Nabgnuqdj

今、2ndアルバム「TEMPTATION BOX」のキャンペーンに回っておりますが、神戸近辺は来ず(▼0▼キ)

そして最年少RINAが19歳になりまし た birthday

あと1年で大人ですな ( ̄ー+ ̄) これで平均年齢は20イッタな pass

最近はSCANDALも、なかなかメディアで見ないので寂しい教祖 down

やっとこさレギュラー番組も出来ましたが、関東圏でコッチは無し(;´Д`)

私的音楽事情 TBS 毎週金曜22:54 tv

こうなったらライブに・・・っと来月からのライブ予定は?

一番近い場所は大阪(9/30)か・・・

ぱぱーん、Kazukazuッチ。Zepp Osakaって何処?( ̄▽ ̄;

ワシの誕生日の9月18日からライブスタートでおます>福岡から

って、もうチケット発売されとるので(8/7~)間に合うのか(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

会社から電話してみよぉ!

φ(・ω・ )メモメモ

【チケットぴあ】 (Pコード: 110-798) TEL: 0570-02-9999
【ローソンチケット】 (Lコード: 56257) TEL: 0570-084-005

 

■ダビ

気力で早朝に11セットのみ。

ちょっと隠居ムードですな。

後は若い者同士で オミアイカ!Σ( ̄ロ ̄lll)

だいぶ我々と温度差が出来てまいりました ワレワレッテ ダレダレ?( ̄▽ ̄;

もっと頑張れ西日本 angry

そう言えばダビを引退して、まったくWeb上から消息を絶った人って西のが多いような気が・・・

もっとも、西から東に何名か就職してるので、更にか 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ワシ等は老舗として伝統だけは守っていこう!!オーッ dash

newwaveに呑まれるな~

2010年8月22日 (日)

ポチッと

追記:2件ありましたm(_ _)m

いまだブログを初めて1個もポチッとボタンが0件の教祖です アリエヘン

かなりショックですな。「拍手」とは違ってお気軽ボタンの割にゼロって_| ̄|○ 

 

たしまし師のBCに登録しました。

99の馬なんて発売当初のしか居ないので全然ダメですが、記念にねscissors

ついでに99を生産してみたが、すっかり忘れてる( ̄▽ ̄;

大切な牧場データーをそのまま保存してしもうた _| ̄|○ 

いったい、どうやるんだっけ?(A;´・ω・)アセアセ

メモカをコピーしてやるんだったかな・・・

その1セットだが、ハイサドで何か出てるような気がする(ぇ

1勝ハンデは知っているが面倒なので右1に掛けたら◎

遅普通型で放牧耐えも確認している。

おまかせで育成してみると、印もグリっとるがな ( ´艸`)プププ

しかし64に比べて操作性が面倒なので途中で止め ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

また暇な時に育成してみる (;´▽`A``

・・・しかしワシにハイサドのサド牝なんかおったかな・・・

たしか99はレイタマとレイマルをやってたはず。

もの凄~く古い記憶を辿る (。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー

思い出した。

こりゃいかん!

サド牝の1代前ってタイト牝だっけ?

不正生産の能力MAX牝に種付けして試しにサド牝を作ったのを思い出した。

これ使ったら駄目じゃないか (▼0▼キ)

あの頃は色々と揉めたんだよな。

どこまで許すのかってのを。

〆生産をマジメにやってても、不正の繁殖から繋いだ馬は、どうなんだ!とか。

チーム内でも色々と揉めたな。

結局、あれでワシは99を止めたんだな。

今、起動してみるとシャクリの馬のパスがたくさん入っていた。

なんでだろう??さっぱり思い出せない。

何故かうちのトゥギャザーの馬は2頭しか入ってないんだけど (A;´・ω・)アセアセ

しかし99でまともな馬を持ってないのは、なんかムカつくな。

・・・・そのうちな ( ̄▽ ̄;

 

■BC

いち君御苦労様でした。

日記を読む時に勘違いして、いきなり東京2000なのを(11頭以上は)

すっかり理解してなかった (つд⊂)エーン

すっかり予選最下位で着地してしもうたな。

生中継は参加しなかったが、皆、楽しめたようですな。

ぐるちゃん・・・寝過ぎだろ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

■散髪

最悪(▼0▼キ)

どないしまひょ(ぇ

へんな髪型になってしもうた (/□≦、)ククク

明日会社行くの嫌だな (▼0▼キ) ワラッタラ コロス

■64

昨日今日と連休なのに生産ゼロ。

よほんpigの金曜チャットのアンケート

ワシは1票投票しました。

何に入れたかとか、理由とかは、あえて伏せておく。

なんか書いて影響が出たり、人に先入観を与えてもいけないので。

2010年8月21日 (土)

古代少女隊 ドグーン

Tumblr_l7fvoxs9bc1qatkppo1_500_2 

昨年深夜ドラマで放送されていて、今年には劇場版も公開された『古代少女 ドグちゃん』

その姉妹編の『古代少女隊 ドグーンV』が10月から毎日放送等でスタート!

いいですね (・∀・)ニヤニヤ ※ちなみに現在水曜深夜に再放送中(・∀・)イイ!

ま、妖怪退治のお話なんですけどね。

教祖的には人気が上がってユニットで歌でも出してくれれば良いな~とかheart01

公式サイトでは詳細待機中paper

『京都国際マンガミュージアム 夏の特別展』が開かれてますが、こちらではドクちゃんのフィギア化の制作過程が報告される。

グッズは既に会場にて販売されているのである。

まぁ、そんな事はどうでもよく(ぇ

土偶ビキニで抜いてしまおう ケッキョク ソッチカイ!sweat01

 

■BC

イチ君が日記にて募集! しかしながら短期募集なのでお見逃しなくsign03

本日15時迄だよ~ん~ ゴロッテ;;;

>一部の有力馬主に無理やり登録してもらうことになるかも^^;

ここが謎ですけど( ̄▽ ̄; ドノウマ?

ひじょ~に嫌な予感が アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 

■ブログペット

昨日から飼ってます(^^)

言葉を覚えるけどワシのブログでは色々期待できますな(ぇ

さっそく「太もも」を覚えてくれました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この先が怖い( ̄▽ ̄;

「チョロ」は実際にワシの家に居るウサギの名である。

2010年8月20日 (金)

更新2 チャット&オフ

イチ君宅でミニオフ?明日ですか?

よろしい事ですな (*^ー゚)bグッジョブ!!

関西もあと1週間後となりましたオフ。生え抜きの元祖鍋会メンバーのみとなってしまいましたが、ここは気を遣わない者同士、楽しみましょう。

近江牛食べれるのかな ( ̄ー+ ̄)タラリ

よし師邸は牧場なので、本来なら「避暑地」であるが、今年の激暑ではどうでしょうな?

牧場って言ってもね!牛! 馬じゃないよ( ̄▽ ̄;

来月にもヒージャー師とオフがあるが、こちらは超ミニオフかな。

メンバーも希望者は現れない事だし。

って言うか、そもそも関西の人口減っておるから (▼0▼キ)

なして、こぞって東へ行くか o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ワシも5年前に横浜への転勤があったが、断ったのは間違いか( ̄▽ ̄;

いやいや。ワシに東の空気は合わんじゃろて (A;´・ω・)アセアセ

 

■チャット

今日は・・・けふは金曜チャットですな。

今日が最終回? ふむふむ。集まりませぬか?

そうですな。集まらない大人の事情もありましょう(ぇ

メッセチームは繋がってるので、いいんじゃね。

元々ワシ等は極論を言えば部外者だしね ナント

開放的なチャットルームで一見さんでも来れるところじゃないし。

ま、そこも大人の事情で閉鎖的なところで行われているわけだが・・・

もう大丈夫と思うけどな ナニガ?

 

■KBX

意外とレース後コメントが少ない。

31名の参加で13名?

・・・・なんじゃそりゃ。

 

■生産

細々とハンスキャ。

特に進展は無し。

 

↓ポチっとボタンいまだゼロ (;´Д`)

エッチハイク

エッチ目的でヒッチハイクしている女性が居るとなw(☆o◎)w

こりゃ車でブラつくのもイイかもしれんのう (・∀・)イイ!

名付けてエッチハイクですな。

Tシャツにミニスカで立っているそうじゃが・・・

ミニスカ?

ふ、太もも露わにしとるわけですか ( ̄ー+ ̄)タラリ

そう言えば、この前の太ももネタに99界から反応をもらいましたな。

たしまし師どうもです。まさかの99界・・・64界は残念でしたが良かった良かった。

そんな太ももですが世間の男性の興味は、それほどでも無いらしい(▼0▼キ)

なんと「ボクたち、女性のカラダのココにドキドキしています!」で、まさかの5位。

1位がふくらはぎと言う結果ですが、まぁ分からなくも無いですな。

「棒のような脚より、ふくらはぎがふっくらしてやわらかそうな脚が好き」

なるほど。たしかに噛みたくなりますな(ぇ

蚊に噛まれたふくらはぎは台無しである。教祖に噛まれたのはOK ∑(=゚ω゚=;)

乳にマヨネーズかけた事はあるが、今度ふくらはぎにかけてみよう(何

2位の二の腕と、4位の足首は理解不能。そんなもののどこがイイのか。

しかし顔以外で目が行くパーツでは胸と胸の谷間に次いで堂々の3位 ドウドウッテw

ワシから言わせれば、胸に一番興味があるうちは「お子ちゃま」である。

51030s

とりあえず、あま噛みさせろ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そしてジャイアンに顔面殴られら時の、のび太の凹んだ顔になるぐらい、顔を埋めさせろ!

最後にチン○を擦りつけてイカせろ。

・・・・

もも専門風俗とか無いのか (▼0▼キ)

ググったが見付からん _| ̄|○ 

やはりエッチハイクしてくるか(ぁ

2010年8月19日 (木)

あや14ちゃい

進んでいる中学生1

進んでいる中学生2

進んでいる中学生3

進んでいる中学生4

進んでいる中学生5

進んでいる中学生6(鬼畜、なかで)

 

※ツール→インターネットオプション→言語→英語(米国)

2010年8月18日 (水)

殆ど暇なし

忙しいっす。

こんな8月は24年勤めて初めてである。

しかし無駄に忙しいだけで景気がいいわけでも、会社が好調なわけでもない。

忙しさのせいか痔がまた悪化して来た(▼0▼キ)

ダビもなかなかやる暇がなくて困っておる。

今日も1セットだけ(ぇ

ハンスキャで、その1セットは71-5.75であった。

普通型で落ちコメは無いが、賢いはあった。

丈夫コメが無しで、たいして気にして無かったが、仮育成したら激塩乗り悪い(▼0▼キ)コロス

早くまともな逃げ馬が欲しい物である。

それにしてもハンスキャは、よく跳ねるのぅ。

途中ブラックやらルションやらやってたので、あんまりハンスキャは進んでおらず、

いまだ538セット(4304頭)

目標の1万頭の半分もイッテおらん (A;´・ω・)アセアセ

しかしこれでksp70以上の5耐え超えは5頭目。

860頭に1頭の割合なら、かなり他の配合と比べ跳ねている方ではないか?

その中でもST上限の5.75耐えは2頭目である。

ksp70未満でも66-5.75が出ている。

繁殖が69-1.75で優秀?な方だからなのか、配合がいいのか・・・

根性コメもチラホラでるので先行狙いにも向いているな。

なんとかガチ9までに逃げ馬を更新したいもんじゃ。

77-5.75のはアホ馬な上に虚弱なので使えん (;´Д`)

よしんば塩が飛んでも69-5.75なわけだが、アホさ加減だけは、どうにもならん(死

頑張りたいが時間が無いのが何とも・・・・

 

■葉月祭

Kazukazuッチより1頭。りば師より2頭の登録がm(_ _)m

まだ締め切りまで日数があるので、皆さん頑張りましょう~

そう言えば目玉馬が1頭おったな (;¬_¬)

2010年8月17日 (火)

ドリフでイッた男

ども。ダビ界随一の太ももフェチの教祖です。

中学の頃、皆オナに目覚めて「おかず」の入手に四苦八苦してた仲間達sweat01

今みたいにネットで動画みないな簡単にエロが見れるわけもなく、DVDは勿論、アダルトビデオも無い時代。(正確にはギリ、βのビデオで少しあった)

貴重なエロ本を仲間で回し合い、夜な夜なオナに励む。

しかし!

ワシは、そんなもんは要らんかった(ぉ

なにせ「太もも」が一番好きですから ( ̄ー+ ̄)タラリ

普通の雑誌に、アイドルがミニスカ姿で載ってればOK (*^ー゚)bグッジョブ!!

女性用通販カタログの下着のページのモデルでもOK (・∀・)ニヤニヤ

当時定期的に放送があった『ドリフの大爆笑』

このオープニングでドリフが「ど、ど、ドリフの大爆笑♪」と唄う時。その後ろで踊っているチアーガールで2発ご馳走になった時もあった。

ドリフでイッた男も珍しかろうに ( ´艸`)プププ

あれから約30年・・・中年になった今でも差ほど変わり無い ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ナント

もしも女性に恨まれて殺される事があったら、

是非とも太ももで首を絞め殺して欲しいものじゃのう アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

本望じゃよ( ̄▽ ̄;

 

■BC

>今後とも情報発信を宜しくたのむ(ぇ by りば師

そう言えば肝腎の自分の開催を忘れておった( ̄▽ ̄;

葉月祭9/1 19:30締め切りですm(_ _)m

既に1頭登録が来ております ヤッタネ アクコ!

8ヶ月連続の皆勤賞のワシも、今回はじめて不参加かも(ぁ

馬をキープしない方針で今月はやっているのでな。

あと、自開催での好調「マサ冠」がウザくなってきておる。

記録室を見れば一目瞭然。主催が勝つ程しらける物は無い。

 

■おなチチ

ワシはルションでもブラックでもダンスでも参加可能 ドヤ!

ハンティングでも出れるぞ(ぇ

2010年8月16日 (月)

宣伝も兼ねて(追記あり)

3連休終わった・・・収穫なし。

ブラックの手応えの悪さ極まりなし ( ゚皿゚)キーッ!!

ダンスホを合間、合間にやったらSPの跳ねは良かった。まぁSTが乗らんかったけど(死

 

さて、たしまし師がさるさる日記を週末に開設。おめでとうございますnote 開設記念もあって99&WinでのBCを開催!8/31締め切りとなっています。

BCと言えば先程、KBX2010が遂に完結!ぐるちゃんお疲れドシたm(_ _)m

こうして見れば、やはり10位に入るのは羨ましい事ですな。

りば師のスパエロクリトリスも、常連化してきてムカt・・いや見事なものです。

ワシの試走分析ではスパクリの場合は、これと同一条件では『1番人気』の方が好成績となる。追込みで早仕掛けに持っていかねば超高基礎を生かせず、抜け出し切れずに「宝の持ちぐされ」に終わる。・・・・そもそもスパクリから騎手を奪ってしまうオリアンティを出さなかったのは、オリアンティがksp79だからではにゃい。スパクリが乗り替りで豊・岡部のSランク騎手になると厄介だからである。

関西鍋会からはイヌコロが息切れしながらも9位で着地。初期の犬がここでも通用するのは羨ましいですな。・・・馬とは認めん!

ブラッディクロスはスルーして オノレサル ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;5イッス

なんちゅーても3位のエースアタッカーでしょうな。希望が見えました。

80-4.50でのこの順位。差し馬の可能性を感じたし。

ややバランスでは根性値が下がるものの、横典の効果が出たんですかね。

いまだにランゴリ(ksp79)でも通用すると信じるワシには面白い結果となった。

配合によっては、まだまだ80のSP週も見ていかねば、取りこぼしがありそうですな。

また次回があるなら、更に高いレベルで開催されてほしいですのう。

・・・・更にワシが上位に入り辛くなるのね(▼0▼キ)

 

ガチ9 S3

遂に募集開始!!

前回の10チームを今回は超えるのか?

単純に前回+ピロタン師・マビ君で超えますけど( ̄▽ ̄;

こちらも8/31締め切りです。

ワシは強化になっているか、なってないか、よう分からんが、

新駒だけは、わんさか居る (*^ー゚)bグッジョブ!!

2010年8月15日 (日)

意外に近かった

そう言えば健康診断の日が決まっておった。

あと26日。

・・・1ヶ月あれへんやん ( ´;ω;`)ブワッ

やばいな・・・ようやく筋肉が元に戻って来た段階で、これからって時期に入っているが、例年この段階に入るのは健康診断の2ヶ月前。

かなり遅れを取っておる(▼0▼キ)

そろそろ新しいマシーンをと色々と探していたが、なかなかイイのがなくて迷っているうちに、とうとう8月に突入ι(´Д`υ)アセアセ

なんか逆さ吊りした状態で腹筋したり、ロープを腕の力だけで登れるよに天井に細工出来んもんかな。

今、お腹に小さい刺し傷が無数にあるんですよね(ぇ

腕立てするのに、体の下に画びょうを置いてやってたので Σ(゚д゚;)エッ

そうでもしないと限界を超えれないかと マゾカ!! (゚ロ゚屮)屮

 

■生産

びっくりするぐらい昨日は右1に行けず。

今朝も早朝からやっているが、相変わらず昨日の続き。

いったいどうなってしまったのか・・・

気分転換に今日は出掛けてみようか。

って、この3連休は天気に恵まれんな (▼0▼キ)ヒゴロノ オコナイカ?

 

右横のAmazonの広告いつからやねん(▼0▼キ)

どうやったら消えるんやろ。

2010年8月14日 (土)

自分への御褒美

昨日は久々の休みと、給料日って事もあって自分への御褒美 happy01 

前から気になっていたマグロのトロ詰め合わせ!

これには、いつもの日本酒じゃなく白ワインをヽ(´ー`)ノ

買ったのは、いいが・・・

あんまりワシ、マグロ好きじゃなかった _| ̄|○ スキナノワ ハマチ

しかも白ワインって・・・ダイエット中だった _| ̄|○

   

よーし!地デジのテレビを遂に買う時だーぁぁぁ!!

しかし今のDVDプレイヤーのHDDが録画時間30時間以上あるんだな・・・

これって地デジ対応じゃないのじゃ (´・ω・`)ショボーン

もっと録画してから買い替えようっと・・・。

気を取りなおして腕時計でもバーン!っと買うか!

彼女に貰った腕時計・・・電池切れで時が止まっている・・・

これ動かしたら彼女戻って来るかな(ぇ

買うのは止めて時計屋に行って電池交換して参りました。

・・・・戻ってくるわけ無いか (´;ω;`)ウウ・・・

 

なかなか自分への御褒美って難しいですな。

そもそも一番の御褒美は、やっぱ怪物級のダビ馬の降臨でしょう (・∀・)イイ!

いやいやいやいや!!!

彼女が戻って来る方やろが オノレ サル ナンテコトヲ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

とりあえずダビりますか。

ガチ9まで2週間ちょいしか時間ありませぬ。

目指せ!第4ステージの覇者!オオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオ

 

次、第3ステージでっせ ( *´ノд`)コショショ(キ▼0▼)

 

3まで時間無いから、4言うとんやんけ!察してやれ サル ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

・・・いつの間にかページ出来てた(ぉ

2010年8月13日 (金)

イジメ

やっと代休が取れた。このまま土日も休みで3連休じゃ。

しかし週明けて月曜からは、また同じく忙しい 。゜゜(´□`。)°゜。

いや~しかしストレスもピークの更にピーク!

今週は42年間生きて来て、初めて「イジメ」られました。

上司では無いんですが、上の人で仕事上一番コンビ業務の多い人。

昨日今日の付き合いではなく、新入社員の頃から24年の付き合いになりますな。

かなり機嫌の悪い日は色々な人が被害を受けるんですが、ワシは例え機嫌の悪い日でも普通に対応されていた。今迄は。

何故、急に豹変したのかは分からないが、まわりの人も「信じられない」「あれは無い」「そんな馬鹿な」とアッチコッチで話題に。

そもそもワシをイジメるのは勇気いるよ~

そりゃ組織の中じゃ上の人で、ワシなんか・・・ですが、キャラ的にイジメるのは清水の舞台から飛び降りるどころか、清水の舞台から突き落とす勇気が要りますな。

3日連続でイジメ・イビリ続けられ、4日目に普段通りに戻ったんですけどね。

そっちが普段通りに戻ってもワシはもう無理。

誰にも相談せずにいたんですが、さすがに噂が社内に飛びまわり、自分の周辺の人の耳にも入ってビックラこいてましたな。

自分の上司にも「えー!そうやったんですかー!!」と言われたが、

「もう何もかも捨てて、感情のまま行動するで。社会人として十分に我慢した。もうええやろ。」

知らないよー。1度キレると自分でも止めれんからね。

とりあえずキレるのは、事務所か廊下あたりにしとかないと、調理場は刃物があるから危険だよ~

ワシのたちの悪いところは「謝っても許さない」こと。

自分の気の済むまでやるだけやって、いくら相手が謝っても止めない。

・・・・まあ、それにしても24年間仲良くやってきたのに何があったんでしょうな。

もう理由なんかどうでもいいけど。あらためて聞く気もないし。

しかし今回、人生初の経験で思いました。

イジメられるのは、やはりイジメられる人間に問題がある。

はい、はい。言ってたらあかんよ。余計にエスカレートする。

一種の快感になるんじゃないかな・・・。

早い段階で反撃するのがベストですよ。

・・・・3日間辛抱したのは長過ぎたな。

実は結婚した時の「仲人さん」でもある人なんですけどね。不思議だ。

2010年8月12日 (木)

イベント

まだ連勤中・・・もうお盆近いで(▼0▼キ)

今日は母の命日(享年53歳)

そんな日ぐらい休ませろ( ゚皿゚)キーッ!!

心の中で黙とう・・・。

 

ガチ9の開催後、イベント(64)の予定がないので何とか繋がなければ!

よほんpigに「おなチチ」を久しく要請中(ぉ

ちょっとだけ乗り気なよほんpigに、皆さんプッシュを~

昔から言うではないか。

pigも、おだてりゃ木に登・・・・(ぁ

異父4も今、練習試合として行われているが、なかなか面白い。

こちらも年末イベントとしていかがなもんですかね (^^)

開催立候補者を待つ ( ̄▽ ̄;

 

■生産

ブラックで82-1.50、ルションでこちらはフルコメの82-2.25。

どちらもSTが乗らない・・・

相変わらず厳しいな。

そろそろワシにも大物が舞い降りてもいいはずじゃが (´・ω・`)ショボーン

小爆発の天才教祖・・・もう小爆発は要らないぞ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010年8月 9日 (月)

更新2 ますます過酷に

世の中不景気?

・・・・仕事にすら就けず生活が危うい人々が多いらしいが、それから考えるとワシは良い環境か。

いったい次の休みは、いつなんだ(▼0▼キ)

休みが2つ飛んで、毎日残業。そ、そして遂に明日は3時間早出bombimpact

なんと忙しい。あまりに忙し過ぎる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

このクソ暑いのに、クリスマス・年末の準備で大変な毎日 !(・oノ)ノ ウソーッ

皆さん!良いお年を(ぇ

・・・・頭の中は、もう12月28日ぐらいじゃわい ( ̄▽ ̄;

 

■よほんpig練習試合(異父四)

りば爺、マビ君を玉砕し、勢いにのるpigの新作お試し練習試合。

今晩のお相手はワシ (*v.v)。ドモドモ

今年出た新作4頭でまとめた試走も何もない編成。

しかし異父4としては成り立っておる。

結果はワシも敗退しておるが、自身の戦力分析に朝立ち・・・いや役立った。

やはり気性が悪いラフスレトンは逃げ馬として厳しいdown

だからハンティングをしておったわけじゃが、そのハンティングの新作は

基礎は77-5.50でラフスレトンの76-5.25を上回るが、更に気性が悪い(死

まぁ、しかし総合ポイントで負けてしまったが、バランスとして

48pt マサアクアエナジー(イレ3)

56pt マサオリアンティ(イレ1、スピイレ1、超絶1)

45pt マサイリュージョン(塩1、イレ1)

24pt マサラフスレトン(イレ3、塩1)

ポイント配分は悪くない。

今年の新作7頭を、ちゃんと試走して編成してれば勝つまでも行かなくとも、もう少し縮めれたかもしれんのう。

・・・・今年の新作7頭ってマビ君並か( ̄▽ ̄;

>これってプロ野球で言えば4番と抑えが欲しいと言っているようなもの

それって全然駄目って事じゃん ( ´;ω;`)ブワッ

よほんpig、処理・アップお疲れさんでしたm(_ _)m 

ブタ テカゲン シトケ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`(00)゚)・; ブ゙ヒッ

 

■今日の注目日記

その、よほんpigの日記更新で

>一部では今回はレベルが低めかというひともいるようですが
>全体的なレベルとしてはむしろかつてより底上げされていると思います。

なかなか良いKBXの分析&感想じゃな。よほんpigらしくない(ぇ

これを低いと言ってしまっては現在の64界に失礼。なかなかこの中でも勝てないし、ましてや優勝は茨の道。

>初期KBMXと比べれば雲泥の差でしょう

えっ!そこ? (; ̄Д ̄)なんですと?

いやいや初期なんぞより、前回2009と比べても劣ってないじゃろ。

2009を上回るとまでは言わんが、同等である事は間違いない。

>さるの優勝もありそうですね

ないsign03 スペシャル キックー!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌foot impact)`Д゚)・;

厳しかった

KBXが一気に中盤戦カウントダウンまで進み、いよいよ大詰めですな。

この2010の大舞台の覇者が非常に気になるところである。

●終盤戦進出馬(五十音順)

アクコロニック(追)
エースアタッカー
(差)
エレメントルージュ
(差)
エンヴィアス(追)
ジャガリコ(追)
スパイロクリステル(追)
タプティヌ(追)
ディヴァインナイト(追)
ブラッディクロス(追)
ラグランスリーブ
(差)

新勢力は1頭も終盤戦に残れず、厳しい状況でしたな。

残る10頭は差し3頭、追込み7頭。

ここに来て、アタッカー・ルージュは差しでKsp80でも通用する事を証明。

全58頭もの中、よく残ってくれたものです。

そして『ブラックタイアフェアー追悼開催』でもある今回。その産駒の生存率は50%となった。

エンヴィアス (83-3.875)けん坊師
スパイロクリステル (83-5.00)りばぷーる師
ジャガリコ (83-4.125)ラジカル師
ディヴァインナイト (82-4.875)ないと師
ブラッディクロス (83-3.875)しょう師

ここは追悼と、今年最大イベント「種牡馬別BC」のブラック部門TOP10組のスパイロクリステル(3位)・ジャガリコ(4位)・ブラッディクロス(10位)を応援したいところですな。

・・・・

ところでワシの馬じゃが、カウントダウンの最初にアクアエナジーが顔出す(ぁ

やはり気性が厳しいのと上位陣を見るに、もうSTが4耐え以上ないと厳しいですな。

かろうじて黄金馬の3.875が2頭残っておりますが、もしかしたら黄金馬でも厳しい時代が来るかもしれんのう。

ギリギリ10代の19位で新作マサイリュージョンが登場。

わずか3.125耐えで根性コメがなし馬なので、これは大満足。

ただ驚きが1つと、ショックが1つ(何

なんと序盤戦は8位で通過していた w(☆o◎)w

素晴らしい。もしかしてワシんとこのエースは、こいつか(ぇ

ショックなのは「オノレ ジャガリコ!!」と主戦被りを悔やんだものの、実は乗り替りは1回だけだった ガーン

・・・・しかも乗り替りのその1回が2着って (A;´・ω・)アセアセ

残る終盤戦は、のんびり楽しませて頂こう!

・・・・

関西鍋会筆頭になれなかった (;´Д`)  オノレ アクコロ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

今月のオフは酒で潰しちゃる (▼0▼キ)

2010年8月 8日 (日)

ジャパネットはだか

おはようございます。

この暑い猛暑いかがお過ごしでしょう。

今年は『激暑』と言うらしいですな、気象的に。

こんな時期はクーラーの効いた部屋でオナ・・・・おな?

お腹を出して寝ると、気持いいですよ ( ̄▽ ̄;

ところで今日のお薦めはジャパネットはだかです。

ええ「たかた」じゃないですよ。はだかです。

今は100回記念セール中 プッ( ´艸`)

一度御覧あれ。

 

■生産

なかなか上昇してきました手応え。

STが乗ってくれませんが、SP・サブは来てます。

ちょっとガチ9まで時間がありませんが、なんとかエース更新をしたいところ。

出来れば逃げ更新も ゼイタク

今月はワシも「キープ馬」は取れそうにありませんな。

アアとかククで良ければ出せますけど ^p^

 

KBX

昨日はドーンとアップが進み、一気に序盤戦カウントダウンまで パチパチパチ

自宅でもネット観覧しているとすれば、りば師も明日の「スパイロ三昧」の下書きが出来ますな~

なかなか2010年らしい、ちょっと変動のある結果となっておる。

●中盤戦進出馬(五十音順)

アクコロニック
アセルスファム
アミュスタキオン
(NEW)
アミュスロード
エースアタッカー
エレメントセラヴィ
(NEW)
エレメントルージュ
エンヴィアス
オウマサン
オブリビアス
(NEW)
ジャガリコ
スパイロクリステル
スパイロハイライン
スリルバンガード
(NEW)
ダキワカレ
タプティヌ
ティーナエターナル
ディヴァインナイト
デビルハンター
トナリノバンゴハン
(NEW)
ネクロフィリア
ノリオジェネシス
ノリオマジェスティ
ヒージャーデリオス
ブラッディクロス
マキハタヤマメビオ
マサアクアエナジー
(NEW)
マサイリュージョン
(NEW)
ユウグレブランコ
ラグランスリーブ

データーを拝見するに、おそらく30位ギリでの通過は、隣りの晩御飯かと(何

ワシも2頭共の通過で満足である。

りば爺と同等のレベルに立ったな イカガナモノカト

・・・・

ちょっと欲が出てきた ( ̄ー+ ̄)

古豪が勝つか?新勢力が勝つか?

ここから激戦区となる センキョカ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

2010年8月 7日 (土)

更新2 復帰後の勝利が

豊君が復帰後2日目の本日、小倉最終レースで勝利しましたヽ(´ー`)ノ

133日ぶりの勝利おめでとう good

先週2鞍、今日3鞍(明日も3鞍)と、まだ騎乗数は少ないですが

徐々に増やして、また大きく活躍して下さる事を期待しております!!

お互い、後厄を乗り切って来年は良い年にしましょ。・・・友達か( ̄▽ ̄;

 

葉月祭

大物新作が誕生している以上、開催しないわけにはいくまい dash

って事で募集開始しました。

ルール変更点は、完全参加型絶対登録制の廃止。

それとPMとダミーをKBXと同様馬に変更しました。

MRA記録室も更新。

今月は記録の塗り替えにも期待します。

 

KBX

序盤戦が終わりましたな。

ぐるちゃんお疲れさんです m(_ _)m

気になるのは、序盤戦を通過し中盤戦への駒を進める30頭 sign02

ここは、ぐるはぐるでもえあぐるAIR-GROOVE)師のデーターを参考。

あくまでダイジェスト抜粋なので、4着以下のポイントが大きく左右されますが、それでもある程度の参考になるかと。

ポイント順では無く「着外順」に並んでるところがミソですな ^p^

最多は4勝のブラッディクロス オノレ クソザル ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

3勝を挙げたのは9頭!この4勝+3勝の10頭は、まず間違いないのでは?と予想されます。

・・・・なんとかワシの新作も3勝挙げた ソレガ イイタカッタノカ

クリステルが1位通過の可能性も残っているので、気にくわんが(ぁ

とりあえずは面目もあるので「関西鍋会」で最高位を目指す щ(゚Д゚щ)カモォォォン

めっさ夢見ます

最近は連夜でエッチな夢を見ます。

溜まってるんですかね (u_u。) シンミリ

まぁ確かに5ヶ月やってませんからな (▼0▼キ)ヒジョーニ マズイ

しかし夢でのお相手って、何で全然思ってもない人物が出てくるんでしょうか。

今朝のお相手は三原順子議員(ぇ

いやいやファンでも何でも無いぞー ホントダゾー

なのに何で三原順子とガッツリやってるんだ キイトンカ  サルヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

エッチな夢って途中で目が覚めるが、これって最後まで見てしまたら

・・・・・

夢精すんのか (。-`ω-) ン・・・

一応、毎朝パンツはチョックしてみる。

ココノパリパリ ナニ? (・∀・)σ

エエエエーッ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

それは昨夜の自慰で・・・後からチョッピリ出たやつね (´Д`ι)アセアセ

オノレ サルー バラスンジャネーヨ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

■生産

やはり絶対的エースが必要か・・・とブラックやってます。

ハンスキャは後回しで (A;´・ω・)アセアセ

今朝83ラインのフルコメが出て、全部揃ってりゃキテないだろーと思った。

右1は通過したが、一回り下の可能性は残る。

新馬戦タイム57.0 1200チェック 1.08.0

微妙だ。どちらとも取れるにゃ~

距離は2000まで。その後調子を落としてSTを調べたがやっぱ3耐えピッタリ。

印比べだー!!

◎◎◎◎◎ クク
○○○▲▲ マサリバイアサン 82-3.00 
▲▲▲○○ マサディスト 81-3.125

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

・・・もう1っ回やんべー

 

◎◎◎◎◎ クク
○○○▲▲ マサリバイアサン 82-3.00 
▲▲▲○○ マサディスト 81-3.125

・・・・お。ぉ。

 

更に他の馬とも何度も印比べるに、2連続超絶の事実 _| ̄|○ 

75のフルコメ・・・一応、月祭りの開催を想定して残しておくか。

今月は新作が世間で出ているのでダートに期待(ぇ

 

■KBX

早朝からアップされてますな。

やっとこさマサイリュージョン2勝目 ^^

そして中途半端にアクアエナジーが2着で登場 ^^;

なんとか1頭だけでも中盤戦に行きたいもんじゃのう。

・・・・

では会社行ってくる ε=┏(*`>ω<)┛チコクスルー

2010年8月 6日 (金)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

9:30・・・まだ会社で仕事中。

仕事量がピークに達しました。

勿論、土曜も日曜も仕事である(死

オノレ サルメ !! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛impact)`Д゚)・;

2010年8月 5日 (木)

更新2 全日程終了

文月祭芝全レースダイジェスト

芝カウントダウン

完了しましたm(_ _)m

あと一仕事残ってますな。

全結果は、↑のリンクからカウントダウンを見た後で御覧下さい。

もう限界 (キ▲0▲)コテッ

                     
    1 2 3 4 5 6 7 8 9    
  エピストロフィー 20       20 0 0 0 15 55    
  オナカピエール 0 20       -2 0 0 0 18    
  サルサルコンバイン -2 0 8       0 0 0 6    
  グランブレイド 0 -2 8 0       0 0 6    
  ムチョー 0 8 0 8 8       0 24    
  スパイロマターリ 8 0 0 8 0 0       16    
  マサブガッティ 0 8 0 0 0 0 0     8    
  ゾロアークコ 15 0 0 0 15 8 8 0   46    
  ヌコハジメ 0 8 -2 8 0 0 0 8 0 22    
  リホッチ 8 0 0 0 0 8 15 20 8 59    
  ピロノワンダー 0 15 0 15 -2 0 20 -2 -2 44    
  アフ 0 0 15 0 0 0 0 8 0 23    
  シンヤノバカヂカラ 8 0 0 0 0 8 8 0 8 32    
  アミュスジェイ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0    
  スパイログローリィ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0    
  スリルバンガード   0 8 20 8 20 0 0 8 64    
  マサテレポート     20 -2 8 15 -2 15 20 74    
  スタミナコンバイン       0 0 0 8 8 0 16    
    10 11 12 13 14 15 16 17 18 総合  
  エピストロフィー 8 0 0 0 0 15 0 0 15 38 93  
  オナカピエール 0 0 0 8 0 8 8 8 20 52 70  
  サルサルコンバイン -2 0 0 0 0 0 0 8 0 6 12  
  グランブレイド 0 0 -2 0 -2 0 0 0 0 -4 2  
  ムチョー 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 24  
  スパイロマターリ 0 0 0 0 0 -2 -2 0 0 -4 12  
  マサブガッティ   8 8 -2 0 8 20 8 8 58 66  
  ゾロアークコ     0 0 0 0 0 0 8 8 54  
  ヌコハジメ       0 0 0 0 0 0 0 22  
  リホッチ 15       0 0 0 0 0 15 74  
  ピロノワンダー 0 -2       20 15 20 -2 51 95  
  アフ 0 0 0       0 0 0 0 23  
  シンヤノバカヂカラ 0 15 15 0       0 0 30 62  
  アミュスジェイ 8 8 8 8 8       0 40 40  
  スパイログローリィ 0 0 0 0 8 0       8 8  
  スリルバンガード 20 20 0 15 8 0 8     71 135  
  マサテレポート 0 8 20 20 20 0 0 -2   66 140  
  スタミナコンバイン 8 0 8 8 15 8 8 15 8 78 94  
                           

 

1R
1.55.9
01.エピストロフィー
02.ゾロアークコ
03.シンヤノバカヂカラ
04.リホッチ
05.スパイロマターリ
06.ムーチョ
07.スパイログローリィ
08.マサブガッティ
09.グランブレイド
10.アミュスジェイ
11.オナカピエール
12.アフ
13.ヌコハジメ
14.ピロノワンダー
15.サルサルコンバイン

2R
1.56.1
01.オナカピエール
02.ピロノワンダー
03.ヌコハジメ
04.マサブガッティ
05.ムーチョ
06.ゾロアークコ
07.アミュスジェイ
08.スリルバンガード
09.スパイロマターリ
10.リホッチ
11.アフ
12.シンヤノバカヂカラ
13.スパイログローリィ
14.サルサルコンバイン
15.グランブレイド

3R
1.56.2
01.マサテレポート
02.アフ
03.スリルバンガード
04.サルサルコンバイン
05.グランブレイド
06.ムーチョ
07.シンヤノバカヂカラ
08.ゾロアークコ
09.マサブガッティ
10.スパイロマターリ
11.アミュスジェイ
12.ピロノワンダー
13.スパイログローリィ
14.リホッチ
15.ヌコハジメ

4R
1.56.7
01.スリルバンガード
02.ピロノワンダー
03.ムーチョ
04.スパイロマターリ
05.ヌコハジメ
06.アミュスジェイ
07.シンヤノバカヂカラ
08.ゾロアークコ
09.スタミナコンバイン
10.マサブガッティ
11.アフ
12.スパイログローリィ
13.グランブレイド
14.リホッチ
15.マサテレポート

5R
1.56.4
01.エピストロフィー
02.ゾロアークコ
03.スリルバンガード
04.マサテレポート
05.ムーチョ
06.アミュスジェイ
07.リホッチ
08.ヌコハジメ
09.スタミナコンバイン
10.スパイロマターリ
11.マサブガッティ
12.シンヤノバカヂカラ
13.スパイログローリィ
14.アフ
15.ピロノワンダー

6R
1.56.5
01.スリルバンガード
02.マサテレポート
03.リホッチ
04.シンヤノバカヂカラ
05.ゾロアークコ
06.アミュスジェイ
07.アフ
08.スパイロマターリ
09.エピストロフィー
10.ヌコハジメ
11.マサブガッティ
12.スタミナコンバイン
13.スパイログローリィ
14.ピロノワンダー
15.オナカピエール

7R
1.56.4
01.ピロノワンダー
02.リホッチ
03.スタミナコンバイン
04.シンヤノバカヂカラ
05.ゾロアークコ
06.エピストロフィー
07.アミュスジェイ
08.マサブガッティ
09.オナカピエール
10.ヌコハジメ
11.スパイログローリィ
12.アフ
13.サルサルコンバイン
14.スリルバンガード
15.マサテレポート

8R
1.56.4
01.リホッチ
02.マサテレポート
03.スタミナコンバイン
04.ヌコハジメ
05.アフ
06.シンヤノバカヂカラ
07.ゾロアークコ
08.エピストロフィー
09.スパイログローリィ
10.アミュスジェイ
11.サルサルコンバイン
12.オナカピエール
13.グランブレイド
14.スリルバンガード
15.ピロノワンダー

9R
1.56.5
01.マサテレポート
02.エピストロフィー
03.リホッチ
04.スリルバンガード
05.シンヤノバカヂカラ
06.スタミナコンバイン
07.ヌコハジメ
08.オナカピエール
09.アフ
10.アミュスジェイ
11.サルサルコンバイン
12.スパイログローリィ
13.グランブレイド
14.ムーチョ
15.ピロノワンダー

10R
1.56.1
01.スリルバンガード
02.リホッチ
03.スタミナコンバイン
04.エピストロフィー
05.アミュスジェイ
06.ピロノワンダー
07.シンヤノバカヂカラ
08.スパイログローリィ
09.アフ
10.スパイロマターリ
11.マサテレポート
12.ムーチョ
13.グランブレイド
14.オナカピエール
15.サルサルコンバイン

11R
1.55.7
01.スリルバンガード
02.シンヤノバカヂカラ
03.マサテレポート
04.マサブガッティ
05.アミュスジェイ
06.エピストロフィー
07.スタミナコンバイン
08.サルサルコンバイン
09.オナカピエール
10.スパイログローリィ
11.アフ
12.グランブレイド
13.スパイロマターリ
14.ムーチョ
15.ピロノワンダー

12R
1.53.0
01.マサテレポート
02.シンヤノバカヂカラ
03.アミュスジェイ
04.マサブガッティ
05.スタミナコンバイン
06.スパイログローリィ
07.エピストロフィー
08.スリルバンガード
09.オナカピエール
10.サルサルコンバイン
11.アフ
12.ゾロアークコ
13.スパイロマターリ
14.ムーチョ
15.グランブレイド

13R
1.52.9
01.マサテレポート
02.スリルバンガード
03.アミュスジェイ
04.スタミナコンバイン
05.オナカピエール
06.シンヤノバカヂカラ
07.ゾロアークコ
08.スパイログローリィ
09.グランブレイド
10.スパイロマターリ
11.エピストロフィー
12.ヌコハジメ
13.ムーチョ
14.サルサルコンバイン
15.マサブガッティ

14R
1.52.9
01.マサテレポート
02.スタミナコンバイン
03.スリルバンガード
04.アミュスジェイ
05.スパイログローリィ
06.エピストロフィー
07.オナカピエール
08.マサブガッティ
09.リホッチ
10.ゾロアークコ
11.サルサルコンバイン
12.ムーチョ
13.スパイロマターリ
14.ヌコハジメ
15.グランブレイド

15R
1.55.8
01.ピロノワンダー
02.エピストロフィー
03.オナカピエール
04.スタミナコンバイン
05.マサブガッティ
06.スパイログローリィ
07.ヌコハジメ
08.ゾロアークコ
09.サルサルコンバイン
10.グランブレイド
11.ムーチョ
12.マサテレポート
13.リホッチ
14.スリルバンガード
15.スパイロマターリ

16R
1.55.4
01.マサブガッティ
02.ピロノワンダー
03.スリルバンガード
04.オナカピエール
05.スタミナコンバイン
06.エピストロフィー
07.サルサルコンバイン
08.ゾロアークコ
09.アフ
10.ヌコハジメ
11.グランブレイド
12.ムーチョ
13.リホッチ
14.マサテレポート
15.スパイロマターリ

17R
1.52.4
01.ピロノワンダー
02.スタミナコンバイン
03.サルサルコンバイン
04.マサブガッティ
05.オナカピエール
06.エピストロフィー
07.スパイログローリィ
08.ムーチョ
09.リホッチ
10.ヌコハジメ
11.シンヤノバカヂカラ
12.グランブレイド
13.ゾロアークコ
14.アフ
15.マサテレポート

18R
1.56.3
01.オナカピエール
02.エピストロフィー
03.スタミナコンバイン
04.ゾロアークコ
05.マサブガッティ
06.ヌコハジメ
07.リホッチ
08.サルサルコンバイン
09.アフ
10.ムーチョ
11.アミュスジェイ
12.シンヤノバカヂカラ
13.スパイロマターリ
14.グランブレイド
15.ピロノワンダー

こちらも夏バテか?

夏に強い『夏男』

ども。今年は紫外線対策で珍しく日焼けをさせていない教祖です。

お肌には健康的かもしれんが、日に焼いて無いせいなのか、この夏キツイsweat02

あまり夏バテの経験ないのでよく分からんが、多分バテておる タブンネ

 それにしてもカロリーコントロール、運動量増加させて何故痩せんのだ annoy

1mgも痩せんとは、どーなっとんじゃ オノレ サル セツメイシロ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛impact)`Д゚)・;

てか。生きてんのか サル- o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

おまえも行方不明のお年寄りか (#゚Д゚)y-~~イライラ

何人の年寄りが生存不明なんじゃ!サガシテコイ コンバイン ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛impact)`Д゚)・;

ああ。すっきりした(ぇ  暑さでイライラするわい。

ん?そうか

・・・・・

食べる量減らしてるのと、運動してるからバテとるのかsweat01

 

文月祭

朝からアップ中。

ちょっと今日中てのは無理があったかな (A;´・ω・)アセアセ

全レースのダイジェストが終われるか、終われないかと言ったところか・・・

 

練習試合

試走なしでpigに申し込みました。

たまたま今年の新作4頭が異父4だったので エライ グーゼンヤノウ

ん?一番手は、りば師か? ハリキッテルノウ

いや~おかげで涼しくなりましたよ。ええ。ええ。

年寄りの冷や水(ぁ

2010年8月 4日 (水)

更新2 乗り替り

KBXも順調にアップが進んでいますな。

やっとこさ4R目にして教祖馬の名が出たが(しかも1着!)

・・・・

よくよく見たらジャガリコは菅谷だったのね(;´Д`)

おそらく70戦と思われるが、イリュージョンは67戦(死

全然余裕で戦績を積めたのに、手を抜いた事が、ここで痛手に (´・ω・`)ショボーン

今の地点での今大会2番目に早いタイムで1着しているあたりも中途半端(ぁ

まぁ83のスピードがあれど3耐えと言うスタミナの乏しさにしては

見せ場があっただけマシか (;^_^A

それにしても、新作の馬名が出ると嬉しいもんですな (*゚▽゚)ノ

・・・・

アクアエナジーは、どこを走っておるのじゃ (▼0▼キ)

ん?ぐるちゃん誕生日?

そろそろ誕生日が嬉しくなくなる年になってきたかな ( ̄▽ ̄;

 

文月祭

芝のダイジェストをアップ開始。

ハァー。明日中に全て終われるかしらん (・。・)

 

■関西ミニオフ

ヒージャー師の阪神地域上陸に合わせて9/11にオフを。

っと言っても何故か皆、大人になると東へ東へ行ってしまうので

関西に残っているダビスターは激減しており、超少人数オフになるでしょう。

もし参加出来る人がいましたら、ここのブログのコメントで伝言するか

64総合掲示板にカキコしておくんなまし~

子供の頃にしてた事?

今日はブログネタに参加。

子供の頃にしてた?それで今は考えられない事?

大丈夫でしょうか (A;´・ω・)アセアセ  どこまで書いていいのでしょうか(ぇ

とんでも無い環境で育った自分は、ここで戸惑いを感じますな ( ̄▽ ̄;

 

1. 自作漫画の叩き売り

友達と二人で商店街で自分の書いた漫画を並べ、叩き売る ナント!

ええ。友達とです。・・・設定は『兄弟』ですけど(ぇ

売れるわけない。しかしこの兄弟は両親が居ません (´Д⊂グスン

施設での生活は肌に合わず、抜け出して祖母を訪ね、しかし病弱な祖母はこの兄弟を満足に養う事は困難です。

兄弟は空腹を満たすために自分達が書いた漫画を売って、お菓子でも買いたい・・・

そんな思いで下手くそな漫画を商店街の路上に並べ、懸命に売りました・・・

偽兄弟のお涙頂戴な行動に、たった一人だけ漫画を買ってくれたオバサンが居ました。

オバサンの行為はオバカサンです バチアタルゾ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

35年前でしたな。50円・・・ オバカ・・・いやオバサン。ありがとう プー!(*≧m≦)=3

 

2. お腹が痛い犯罪者集団

同じく35年前(当時7歳)

近所の仲間数名(正確に覚えてない)と、いざスーパーへ!

「今日はお菓子をとって逃げるぞー」

え?それって万引き ∑(; ̄□ ̄A

怖いもので悪いと言う意識が殆ど無かったですな。ほんの遊び感覚か。

各自がお菓子のコーナーで、お目当てのお菓子を手に取る。

誰もがどうすればいいか戸惑っている中、自分はためらいも無く、服のお腹に隠す。

「アイタタタッ!!お腹が痛いよー」 ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

お腹に詰めたお菓子が落ちそうなのを、前かがみで手で押さえ腹痛を装う。

そして出口まで走り抜けた。

っと、その時に後ろから複数の声が。

「アイタタタッ!!お腹が痛いよー」 「アイタタタッ!!お腹が痛いよー」 「アイタタタッ!!お腹が痛いよー」 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

バカタレ!みんなで同じ事したらバレバレやんか チョットワ カンガエロ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

しかし、そのまま何事も無く、この集団はお菓子をゲット。

奇跡か?奇跡なのか! (゚σ・・゚)ホジホジ

帰宅後、警察が来たのは言うまでもない コッチニキナ ψ^(-。-#)^=C<|| ̄ ̄□ ̄)^/ひぃぃ

ボロカスに親に怒られ、ついでに近所の子の親からも怒られ、

更には翌日学校でニワトリ小屋に閉じ込められる ||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

・・・・

その程度で済んで良かったと思え。 ハイ m(。_。;))m ペコ

 

3. 大きなお金

線路に10円玉を置いて、電車に引かせてペシャンコの大きなお金にする。

・・・真似したらダメです。立派な犯罪 (;`O´)oダメーーー!!

 

4. 尻尾は再生しても本体は・・・

トカゲさん。

尻尾を切っても再び生えて来ますな。

でも爆竹を口にくわえさせて爆破したら、体は再生しませんから! エッ ソウナノ (ノд-。)クスン

生き物をむやみに殺しては、いけませんよ! コノ ロクデナシ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

5. イタズラ電話

今は携帯は勿論、自宅の電話でも掛ってきた相手(番号)が分かりますよね。

昔の電話じゃイタズラ電話は、誰もが通った道では? (o・ω・o)ホントカ?

電話帳で適当に番号を選ぶ。

その時に苗字は要チェック ( ‥) ン?

佐藤(仮)

「もしもし。佐藤さんのお宅ですか?」

「はい、そうです。どちらさん?」

「へぇ~佐藤さんですか。僕も佐藤なんですよねー!ほな、さいなら」 ガチャン☆

・・・・・

なんのこっちゃ ( ̄▽ ̄;

 

子供の頃って楽しさのツボがちょっと違うもんですな。

まぁ、こんな事を書きだしたらキリが無い。

てか人間性を問われてしまう (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

このへんで止めておこう。 

ブログネタ: 子どもの頃にしてた、今では考えられないことは?参加数拍手

2010年8月 3日 (火)

やっとこさじゃよ (+_+)

文月祭ダートのカウントダウンをアップm(_ _)m

8月は新作ラッシュの兆しが見えるだけに、早く処理を終わらせて生産したいところ (A;´・ω・)アセアセ

その中でも見事AクラスをゲットしたJohannes師が練習試合を募集

昔はよく見られたこの練習試合(新作腕試し)も、久しい響きですな~

異父4での募集も目新しい発想。

なかなか盛り上げ方を会得したようじゃのう、よほん(ぇ

ワシもエース性・・・いやエース制なしで挑戦したいが、試走してる暇が無いので

文月祭の処理が終わってまだ募集してたら是非挑戦したい。

・・・・・

間違っても、りば師は練習試合を募集しないように(何

まずは、よほんに挑戦してみるがヨロシ ( ̄▽ ̄;

 

 

■文月祭ダート全成績

冒頭の文書リンクから、カウントダウンを先に御覧下さいm(_ _)m

                     
    1 2 3 4 5 6 7 8 9    
  エピストロフィー 0     0 0 0 0 8 0 8    
  アフ 0 0     0 0 0 0 0 0    
  サルサルコンバイン 8 8 0     0 0 0 0 16    
  グランブレイド 0 0 0 0     0 8 0 8    
  ムチョー 8 15 15 0 15     0 0 53    
  スパイロマターリ 0 8 0 8 8 15     0 39    
  スタミナコンバイン 0 20 0 0 0 0 8     28    
  ゾロアークコ 8 0 20 8 8 8 0 20   72    
  マサブガッティ 20 0 8 8 20 20 8 0 0 84    
  リホッチ 0 8 0 0 0 0 8 8 8 32    
  ピロノワンダー 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0    
  オナカピエール 0 0 8 20 8 8 15 0 8 67    
  シンヤノバカヂカラ 15 0 8 0 0 8 20 15 20 86    
  アミュスジェイ 0 0 0 15 0 0 0 0 8 23    
  スパイログローリィ 0 0 0 0 0 0 0 0 15 15    
  スリルバンガード -2 0 0 0 0 0 0 0 0 -2    
  マサテレポート   -2 -2 -2 -2 -2 -2 -2 0 -14    
  ヌコハジメ     0 0 0 0 0 0 -2 -2    
    10 11 12 13 14 15 16 17 18 総合  
  エピストロフィー 0 0 0 8 0 20 20 8 15 71 79  
  アフ 0 0 0 0 0 0 0 8 -2 6 6  
  サルサルコンバイン 0 0 0 0 0 0 8 15 20 43 59  
  グランブレイド 0 0 0 0 8 0 0 0 8 16 24  
  ムチョー 0 0 0 0 0 0 8 20 8 36 89  
  スパイロマターリ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 39  
  スタミナコンバイン 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 28  
  ゾロアークコ   0 -2 0 0 0 0 0 0 -2 70  
  マサブガッティ     20 8 15 15 8 0 8 74 158  
  リホッチ 8     -2 8 -2 0 0 0 12 44  
  ピロノワンダー 0 8     0 0 0 0 0 8 8  
  オナカピエール 20 20 15     0 0 0 0 55 122  
  シンヤノバカヂカラ 8 15 8 8     0 0 0 39 125  
  アミュスジェイ 0 0 8 15 20     0 0 43 66  
  スパイログローリィ 15 0 0 20 0 8     0 43 58  
  スリルバンガード 8 8 8 0 8 8 8     48 46  
  マサテレポート -2 -2 0 0 -2 0 -2 -2   -10 -24  
  ヌコハジメ 0 8 0 0 0 8 0 8 0 24 22  
                           

1R
1.36.3
01.マサブガッティ
02.シンヤノバカヂカラ
03.ムーチョ
04.ゾロアークコ
05.サルサルコンバイン
06.スタミナコンバイン
07.エピストロフィー
08.グランブレイド
09.ピロノワンダー
10.オナカピエール
11.スパイロマターリ
12.アミュスジェイ
13.アフ
14.リホッチ
15.スパイログローリィ
16.スリルバンガード

2R
1.35.1
01.スタミナコンバイン
02.ムーチョ
03.サルサルコンバイン
04.スパイロマターリ
05.リホッチ
06.マサブガッティ
07.オナカピエール
08.アフ
09.グランブレイド
10.アミュスジェイ
11.シンヤノバカヂカラ
12.ゾロアークコ
13.スパイログローリィ
14.ピロノワンダー
15.スリルバンガード
16.マサテレポート

3R
1.35.6
01.ゾロアークコ
02.ムーチョ
03.マサブガッティ
04.シンヤノバカヂカラ
05.オナカピエール
06.サルサルコンバイン
07.グランブレイド
08.スパイロマターリ
09.ピロノワンダー
10.スパイログローリィ
11.スリルバンガード
12.アミュスジェイ
13.ヌコハジメ
14.リホッチ
15.スタミナコンバイン
16.マサテレポート

4R
1.35.3
01.オナカピエール
02.アミュスジェイ
03.スパイロマターリ
04.ゾロアークコ
05.マサブガッティ
06.リホッチ
07.スタミナコンバイン
08.グランブレイド
09.ムーチョ
10.スパイログローリィ
11.ヌコハジメ
12.エピストロフィー
13.スリルバンガード
14.ピロノワンダー
15.シンヤノバカヂカラ
16.マサテレポート

5R
1.35.6
01.マサブガッティ
02.ムーチョ
03.オナカピエール
04.ゾロアークコ
05.スパイロマターリ
06.ピロノワンダー
07.シンヤノバカヂカラ
08.スパイログローリィ
09.リホッチ
10.エピストロフィー
11.スリルバンガード
12.アミュスジェイ
13.スタミナコンバイン
14.ヌコハジメ
15.アフ
16.マサテレポート

6R
1.35.0
01.マサブガッティ
02.スパイロマターリ
03.ゾロアークコ
04.オナカピエール
05.シンヤノバカヂカラ
06.スタミナコンバイン
07.リホッチ
08.スリルバンガード
09.スパイログローリィ
10.ピロノワンダー
11.アミュスジェイ
12.サルサルコンバイン
13.エピストロフィー
14.ヌコハジメ
15.アフ
16.マサテレポート

7R
1.36.1
01.シンヤノバカヂカラ
02.オナカピエール
03.スタミナコンバイン
04.マサブガッティ
05.リホッチ
06.ゾロアークコ
07.アフ
08.スリルバンガード
09.スパイログローリィ
10.アミュスジェイ
11.エピストロフィー
12.ピロノワンダー
13.サルサルコンバイン
14.グランブレイド
15.ヌコハジメ
16.マサテレポート

8R
1.35.2
01.ゾロアークコ
02.シンヤノバカヂカラ
03.エピストロフィー
04.リホッチ
05.グランブレイド
06.マサブガッティ
07.アミュスジェイ
08.スパイログローリィ
09.ムーチョ
10.ピロノワンダー
11.スリルバンガード
12.オナカピエール
13.ヌコハジメ
14.アフ
15.サルサルコンバイン
16.マサテレポート

9R
1.35.7
01.シンヤノバカヂカラ
02.スパイログローリィ
03.リホッチ
04.オナカピエール
05.アミュスジェイ
06.ピロノワンダー
07.スリルバンガード
08.ムーチョ
09.エピストロフィー
10.スパイロマターリ
11.アフ
12.マサブガッティ
13.グランブレイド
14.サルサルコンバイン
15.マサテレポート
16.ヌコハジメ

10R
1.35.3
01.オナカピエール
02.スパイログローリィ
03.スリルバンガード
04.シンヤノバカヂカラ
05.リホッチ
06.ムーチョ
07.アフ
08.サルサルコンバイン
09.アミュスジェイ
10.エピストロフィー
11.ヌコハジメ
12.スパイロマターリ
13.スタミナコンバイン
14.ピロノワンダー
15.グランブレイド
16.マサテレポート

11R
1.36.1
01.オナカピエール
02.シンヤノバカヂカラ
03.スリルバンガード
04.ピロノワンダー
05.ヌコハジメ
06.エピストロフィー
07.ムーチョ
08.アミュスジェイ
09.スパイログローリィ
10.サルサルコンバイン
11.スパイロマターリ
12.スタミナコンバイン
13.ゾロアークコ
14.グランブレイド
15.アフ
16.マサテレポート

12R
1.34.8
01.マサブガッティ
02.オナカピエール
03.スリルバンガード
04.アミュスジェイ
05.シンヤノバカヂカラ
06.グランブレイド
07.スパイログローリィ
08.ムーチョ
09.スパイロマターリ
10.サルサルコンバイン
11.スタミナコンバイン
12.アフ
13.ヌコハジメ
14.エピストロフィー
15.マサテレポート
16.ゾロアークコ

13R
1.35.5
01.スパイログローリィ
02.アミュスジェイ
03.シンヤノバカヂカラ
04.マサブガッティ
05.エピストロフィー
06.スリルバンガード
07.アフ
08.スパイロマターリ
09.ムーチョ
10.サルサルコンバイン
11.ヌコハジメ
12.グランブレイド
13.スタミナコンバイン
14.ゾロアークコ
15.マサテレポート
16.リホッチ

14R
1.36.0
01.アミュスジェイ
02.マサブガッティ
03.リホッチ
04.スリルバンガード
05.グランブレイド
06.エピストロフィー
07.ピロノワンダー
08.ムーチョ
09.スパイログローリィ
10.ヌコハジメ
11.スパイロマターリ
12.ゾロアークコ
13.サルサルコンバイン
14.アフ
15.スタミナコンバイン
16.マサテレポート

15R
1.35.1
01.エピストロフィー
02.マサブガッティ
03.ヌコハジメ
04.スリルバンガード
05.スパイログローリィ
06.オナカピエール
07.スパイマータリ
08.スタミナコンバイン
09.ムーチョ
10.サルサルコンバイン
11.グランブレイド
12.ピロノワンダー
13.アフ
14.ゾロアークコ
15.マサテレポート
16.リホッチ

16R
1.35.7
01.エピストロフィー
02.ムーチョ
03.マサブガッティ
04.スリルバンガード
05.サルサルコンバイン
06.リホッチ
07.スパイロマターリ
08.アフ
09.ヌコハジメ
10.ゾロアークコ
11.ピロノワンダー
12.グランブレイド
13.スタミナコンバイン
14.シンヤノバカヂカラ
15.オナカピエール
16.マサテレポート

17R
1.35.9
01.ムーチョ
02.サルサルコンバイン
03.エピストロフィー
04.ヌコハジメ
05.アフ
06.アミュスジェイ
07.ゾロアークコ
08.マサブガッティ
09.スパイロマターリ
10.ピロノワンダー
11.オナカピエール
12.シンヤノバカヂカラ
13.グランブレイド
14.スタミナコンバイン
15.リホッチ
16.マサテレポート

18R
1.34.7
01.サルサルコンバイン
02.エピストロフィー
03.マサブガッティ
04.グランブレイド
05.ムーチョ
06.スパイロマターリ
07.ピロノワンダー
08.アミュスジェイ
09.シンヤノバカヂカラ
10.オナカピエール
11.ヌコハジメ
12.ゾロアークコ
13.スパイグローリィ
14.スタミナコンバイン
15.リホッチ
16.アフ

2010年8月 2日 (月)

更新2 文月砂18戦終了

文月祭ダートのダイジェストのアップを終えましたm(_ _)m

次は芝ですな。

・・・あ、その前にカウントダウンか。

なんとか全日程を木曜日中までに終わらせそうです。

生産してぇー (つд⊂)エーン

りば師のプチ新作?

どうやら確定ぽいですが、kspが謎である(ぇ

>G4-2.75耐え 遅普通7/1週OK

遅普通7/1デビューの地点で、ほぼほぼ来ているとは思うが・・・

>期待としては84、現実的には76で収まるんじゃろな(ぉぃ

・・・・(-_-;)ん?

G4っていったら83ですが・・・ つんつん(o´∀`)σ)´Д`;)エッ?

84なのか、83なのかどっちじゃぁ~ サル ハッキリシロー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ワシと同じく、アルツなんとかの始まりですかのう(違

>つまり、ホンモノなら”2番煎じ牧場からでも出る”ということ。

おぉ!!あのオカルト理論ですか。

すまぬ(ぇ

報告が抜けておった(ぉ

アクアエナジーはデススナイパー引退後に、再び種付けした牧場じゃった(何

自分で言っておきながら、なんですが、あのオカルト理論はお蔵入りで、よろしくである( ̄▽ ̄;

現在生産していたダンスホールもエース級は出ていないものの、

本採用馬を産んで現在7歳の繁殖達が、今年3頭の馬を産出しておりまする。

新たに、そのオカルト話しは「産んだ後、しばらく耐え続ければまた産まれる」

そう訂正いたす ビミョーダナ コリャ

※ブログへのコメントどうもですm(_ _)m  ワシ自身も同じ現状維持派であるが、他の人の望む可能性を書いたのと、経緯の説明をしただけです。

今回はこれで良かったと

BC処理はあと砂1/4と芝ですね。

ここから今週は8/8まで仕事MAX量なので、思うように進めれないかも 。゜゜(´□`。)°゜。

しかし間に木曜だけ1日休みを入れてるので、なんとかなるかとも思ったり。

まぁ8/8を越えたら暇々ライフが待っておる ( ´艸`)プププ

どこに、どう休みを入れて行くか、いまだに悩み中である。

しかし何故か8/28から3連休を、いち早く押さえたあたり・・・オフの予感(ぇ

滋賀へGO!!rvcar

 

も1Rがアップされましたな(^^)

ぐるちゃん無理せず、アップはのんびり行きましょう (^^ゞ

ブログも更新されたようで、あとは焦るところは微塵もありませぬ ok

ここまで長く、ぐちゃぐちゃの裏方64界でしたが、なんとかなって良かった。

当初、競馬オフでのイチ君・らるたん・ぐるちゃんから、ぱぱーんに電話があり

KBXのルール変更案が出て、即座にその夜にチャットで招集が掛る。

何人か集まったメンバーで、あーだのこーだの言いながら、とりあえずは何点か出た案を叩き台に、それぞれが持ち帰って吟味し、1週間後にまた話し合おうと。

1週間後に予定通り集まり再び論議が行われたが、たいして目新しい意見なしで、しかもどうやら様々なPMパスを入力し、実際にレースバランスを確認してきたのは、ぱぱーんだけの御様子。

まぁ、じゃあとりあえず出ていた意見をまとめ、翌日ぱぱーんがメールでぐるちゃんに皆の意見として「まとめ案」を提出。

ここではPM・ダミー馬の変更案が提出されていた。

その後、スパイロ三昧での6/14の記事もあり、STI師の同じく6/14のさるさるで新たに意見が更新され振り出しに戻りつつあった。

正直なところ全員が全員納得および賛成出来るルールなど到底あるはずも無いので、その後も各地日記・さるさるでチラホラ意見・反応が出始めていたな。

そもそも「まとめ案」には本心はワシは賛成では無かったが、皆がそう言うならそれで合わせる事がベストだと踏んだが、ちょっと雲行きが怪しくなってきて、このまま行くと荒れてしまうし、ぐちゃぐちゃになるなと。

あえて沈黙を守り一切そこには関与せず、じっくり思案したが、ここまでまとまらないのなら、本当に振り出しに戻し、そのまま揉まずに行く・・・つまり白紙に戻すしかないと判断。

代表して意見を配信してくれた、ぱぱーんにも直接伝え、ここから「従来通り案」にて動きだし、結局その従来通りで現在開催されておる。

ここに不満を持つ者や、新たなKBXを期待されていた方々にはガッカリ感があるかもしれんが、あのままでは絶対まとまらない。まとまらないどころか主催のぐるちゃんを困惑させてしまい、あわや開催計画すら中止との事態も予測された。

一応チャットでは2度集まり、十分に各自が案を揉める1週間という期間を設けて頂いき、その後の意見をせっかくまとめたモノであったが、64界全員がチャットに参加しているわけもなく、またそんな事は不可能。

その後、後から後から意見が出たところで、広がるだけ広がって「よし!これだ!」となるはずもありませんね。

かなり難しいが、全ての人を納得させるルール改正を提案するには、もしかしたら2ヶ月、3ヶ月と長い期間の話し合いが必要でしょうな。それでも可能かどうか分かりませんけどね。

本当にルール改正を求めるのであれば、それが必要なのであれば、十分な期間で根深く話し合って、参加者一同として提案をぐるちゃんにする事で、次開催での改正も可能かと思う。

短い期間でのまとめとしては、ぱぱーんの取った行動はベストであり、間違いでは無かった。一発決めしたわけでも無いですしね。

個人を取るか、大多数を取るかでは大多数を取らざるをえないからね。

・・・ワシもその「個人」の方であって、大多数の方じゃなかったが我慢してたからね。

ぱぱーんの指摘により、ワシも反省し実際にPM、ダミーのパスを複数パターン入れ、実際に試走に試走を繰り返して、よく見れば色々な事が見えてきた。

なるほど。百聞は一見にしかず。実際に本番と同様の試走で様々な角度・状況を変えて見なけらば、何も語れないなと思いました。

2010年8月 1日 (日)

更新2 こりゃ大変やがな( ̄□ ̄;

豊が復帰して嬉しいです。前から言ってるように、豊とイチロー、小泉元首相はワシの尊敬する3人ですから。

クールで人に左右されないと言った自分に無い物を持っているからですかね・・・

 

戸塚ヨットスクール在住中のブタがAクラスを引きましたな。

詳細はツイッターでってアナタ @@; ツイッターやってない人は、どうやって見るんかいのうヾ(.;.;゚Д゚)ノ

とりあえずは、おめでとうです!! チッ

文月祭は午前から順次アップしておりますm(_ _)m (出走馬紹介は↓のブログ)

まだ1/4しか終わってなくて、これってエライこっちゃと

今になって慌てておる ι(´Д`υ)アセアセ

最近は閑古鳥が鳴いていたので、久々に多頭数のを処理すると大変や。

しかもルールを多頭数用に変更しとくの忘れてた(ぁ

うまく差が出てくれればいいが・・・

 

KBX

処理はゆっくりやって頂だいたら結構かと思うが、ブログの『募集中』は更新してほしいもんですな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

サイドバーも『計画中』だし ヌコ ナオシトケ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

『殿堂馬クラスの決戦が見られないのは少し残念ですが、念願のKBXフル開催初Vを狙う面々が充実。』

時代は常に動いておる。

たらればを言い出したらきりが無い。実際の競馬でも「もし~が出てたら」とか「王者不在のレース」とか・・・

今、動いているものが現役であり、土俵に上がった者にレベルの高いも低いも無い。

優勝の価値は同じです。

試走してみれば分かる通り、同じルールでも走る馬(面子)によって、大きくバランスは変わる。

64では王者は多数居れど、絶対的王者は居ない。

今回も過去優勝経験のある馬が有利とも限らないし、終わってみればやはりと言った結果かもしれませんね。

ただ「世代交代」と言うものがあるので、是非ともDefending Championには出てもらいたいところです。

そう言った意味では今回勝った馬は、次回があれば登録願いたいですな。

文月祭出走馬

エピストロフィー(ブラックタイアフェアー)岸 81-2.75 Johannes師

コメ:73かと思いきや、一回り上でした。
教祖:ワシと逆のパターンね(▼0▼キ)

 

追 アフ(アスワン)江田照 K2週-1 ヒージャー師

コメ:お待たせしました、本命は遅れて。。。やってこなかったか
教祖:最後の最後に登録でこれ?とりあえず禁酒6週間の刑ですな。

 

追 ムーチョ(ブラックタイアフェアー)塩村 75-4.25 ラジカル師

コメ: 締め切りまでにこの馬を超えられるように頑張ります!
教祖:・・・・超えれんかったか。ふむふむ。・・・っで、ムーチョって何?

 

追 サルサルコンバイン(ルション)四位 75-2↑ コンバイン師

コメ:サルさんのように殴られたい
教祖:昨日のブログっでやってみましたが・・・Mだったのネ・・・

 

追 スタミナコンバイン(ルション)伊籐暢 84-1.50 コンバイン師

コメ:?????!
教祖:文字化けですか?『スタミナが来んばいん』って・・・寒ぅ

 

追 ゾロアークコ(ルション)河北 K2週-0.25 Kazukazu師

コメ:来月こそは引きます。
教祖:あんたオフの時に一式持って来なさい!

 

追 グランブレイド(ヘクタープロテクター)土肥 63-1.00 けんとパパ師

コメ:繁殖以下で申し訳ない(^^;
教祖:いや能力をちゃんと書いてるだけでも偉いです。他の人は酷過ぎ(▼0▼キ)

 

追 リホッチ(デュラブ)武豊 76-4.50 STI師

コメ:忘れないうちに登録しておきます。宜しくお願いします。
教祖:忘れないうちにデュラブで引いて下さい。

 

逃 ピロノワンダー(デュラブ)松永幹 80-3.75 ピロタン師

コメ:来月に賭けます。
教祖:逃げで阻止して来ましたな☆ そう言う遊び心が大事です。

 

差 アミュスジェイ(デュラブ)高橋亮 72-4.00 ピロタン師

コメ:こちらも早普通落コメ馬。一回り上でも走らんでしょうね。
教祖:しかし「アミュス冠」・・・・

 

追 ヌコハジメ(ハンティングホーク)玉井 73-1.25 Nori師

コメ:今更遅いかもしれませんが仮登録よろしくお願いいたします。
教祖:え・・と。本登録来てないので、これ走らせます(滝汗

 

追 シンヤノバカヂカラ(ブラックタイアフェアー)横山典 75-2 Genuine師

コメ:こいつはダート担当です。乗り替わり確定ですがどうしようもありません…。
教祖:先月に続き「ダート宣言」ですか。ところで乗り替りって??

 

追 オナカピエール(ブラックタイアフェアー)亀山 83-3.25 Genuine師

コメ:おそらく隠れ虚弱ですね…。悔しいのでブクブク太らせてみました^^;(オナ冠ではありません)
教祖:オナ冠にも見えますな。KBXに出てないので安心しました。

 

追 スパイロマターリ(ルション)田中勝 70-2.25 りばぷーる師

コメ:え~、あ~、お~、 _| ̄|〇
教祖:お~、い~、わ~ ヽ(´ー`)ノ

 

追 スパイログローリィ(ルション)北村宏 77-2.50 りばぷーる師

コメ:炎の新作陣も、ホップ・ステップまで完了 ( ̄▽ ̄;あとはジャンプだけ、ジャンプ。
教祖:新作は来月まで・・・いや来年までジャンプしたもよう・・・

 

追 スリルバンガード(テンビー)橋本広 82-3.75 MABIC師

コメ:印付くかな?
教祖:フェチだったんですね。グッチーと同じ類だー

 

逃 マサテレポート(ハンティングホーク)岡部 73-4.875 マサ教祖

コメ:PMの更にPMです(ぁ
教祖:死にもの狂いで逃げて下さい。

 

先 マサブガッティ(ダンスホール)山田泰 能力未公開 マサ教祖

コメ:散々、新作をチャットで叫んだがブタしか相手にしてくれませんでした(死
教祖:レースで鬱憤を晴らしましょう。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »