« 文月祭出走馬 | トップページ | 今回はこれで良かったと »

2010年8月 1日 (日)

更新2 こりゃ大変やがな( ̄□ ̄;

豊が復帰して嬉しいです。前から言ってるように、豊とイチロー、小泉元首相はワシの尊敬する3人ですから。

クールで人に左右されないと言った自分に無い物を持っているからですかね・・・

 

戸塚ヨットスクール在住中のブタがAクラスを引きましたな。

詳細はツイッターでってアナタ @@; ツイッターやってない人は、どうやって見るんかいのうヾ(.;.;゚Д゚)ノ

とりあえずは、おめでとうです!! チッ

文月祭は午前から順次アップしておりますm(_ _)m (出走馬紹介は↓のブログ)

まだ1/4しか終わってなくて、これってエライこっちゃと

今になって慌てておる ι(´Д`υ)アセアセ

最近は閑古鳥が鳴いていたので、久々に多頭数のを処理すると大変や。

しかもルールを多頭数用に変更しとくの忘れてた(ぁ

うまく差が出てくれればいいが・・・

 

KBX

処理はゆっくりやって頂だいたら結構かと思うが、ブログの『募集中』は更新してほしいもんですな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

サイドバーも『計画中』だし ヌコ ナオシトケ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

『殿堂馬クラスの決戦が見られないのは少し残念ですが、念願のKBXフル開催初Vを狙う面々が充実。』

時代は常に動いておる。

たらればを言い出したらきりが無い。実際の競馬でも「もし~が出てたら」とか「王者不在のレース」とか・・・

今、動いているものが現役であり、土俵に上がった者にレベルの高いも低いも無い。

優勝の価値は同じです。

試走してみれば分かる通り、同じルールでも走る馬(面子)によって、大きくバランスは変わる。

64では王者は多数居れど、絶対的王者は居ない。

今回も過去優勝経験のある馬が有利とも限らないし、終わってみればやはりと言った結果かもしれませんね。

ただ「世代交代」と言うものがあるので、是非ともDefending Championには出てもらいたいところです。

そう言った意味では今回勝った馬は、次回があれば登録願いたいですな。

« 文月祭出走馬 | トップページ | 今回はこれで良かったと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49030800

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 こりゃ大変やがな( ̄□ ̄;:

« 文月祭出走馬 | トップページ | 今回はこれで良かったと »