« 初代PSダビスタ | トップページ | 文月祭 キープ馬 7/15 »

2010年7月15日 (木)

個人依存

昨日、久々にスパイロ三昧の更新を確認 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

>生産は毎日実施ちう、ただ何も出ないだけである。
>何か出たら稽古に参加しますので、お待ち下さい。

とうとう7月もド真ん中に来ましたが、残念ながら散々なつぶやきも虚しく

昨日も仮キープ馬の登録はゼロであった。

りばぷーる師の、お気遣いは大変ありがたく頂戴しました m(_ _)m

りば師に限らず馬が出ないものは、出ないので、それは当然でしょう。

出ない馬を「出せ」と言っているわけでは無いですからね(そりゃ無茶や)

ただ、キープ馬を持っている方はドンドン登録して、

「毎日、試走BCやろうよー」っと言ってるだけだからね。

どうせ本締め切りには全然違う馬でもいいわけだし、入れ替え自由な分だけ

週M・Mりばならぬ『Day M』を〆切りまで、そしてKBX本番までの間を

楽しめればと投げかけていただけです。

日々の巡回の中で、既にキープ馬が何頭か出ているわけですが、

それをお待ちしている状況であったが、ピロタン師の1頭だけで

あとは全く来ないので、先日当ブログにて

「キープ確保のメッセージは見るが、皆、CPで未育成のまま
 保存してるんでしょうかね。。。」

と純粋な疑問を書いたわけです。

ところが、これにも反応すらない。

常々困惑する脳。 そんなに10分程の時間も惜しいのか?っと。

日記なりツイッターなり、掲示板・メール・携帯・・・手段は様々ありますが、

まぁ情報は公に見える方が良いので日記(ブログ)・掲示板がベストですわな。

「キープはしているが育成はしてない」とか、もしかしたら例えばであるが

「仮育してみたら、更に一回り下だった」とか・・・・

なんか反応(返答)するのに費やすわずかな時間すらも面倒なのか!って事。

自分とて決して暇では無い。

日常、昼間は仕事をしているし、ダビ以外の私用も人並みにある。

だから寝不足が続いているわけですわな。

昔からよくある「潜る」のと「無反応」とは全く別物。

自分のブログ・ツイッター等の更新時間を見ると、19時だの21時だの

夜中の2、3時や朝方の5時とか・・・いったいこの人、いつ寝てるんや?的な活動時間。

これは大馬鹿な例であるが、そんな事までしなくても、生産している合間の10分。

あるいは、寝る時間を数分スライドする事すらする気も無いのかって話。

完全な個人依存で、全く自分の理解の範囲を超えている。

最近ではBC開催があっても「出っぱなし」も見られ、

参加後の労いの言葉も無い輩も多い。

自分もあまりBCの「感想」は書かないが(負けず嫌いなので)

開催者に対して「お疲れさん」「御苦労さん」の一言は書くようにしている。

てか、そんなの今に始まった事じゃなく、前々から当然の事でしょ?

違うかい?

まぁ、もうバカバカしくなったので、試走会場にしてた「さるさる日記」は削除したけど。

« 初代PSダビスタ | トップページ | 文月祭 キープ馬 7/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48881140

この記事へのトラックバック一覧です: 個人依存:

« 初代PSダビスタ | トップページ | 文月祭 キープ馬 7/15 »