« 2010年 種牡馬別BC 完結 | トップページ | 更新2 やる気 »

2010年7月 9日 (金)

コンパ

むっさ久々に、昨夜はコンパってきました。

多分40越してから初?やと思う。・・・いや絶対初。

ハッキリ言いましょう・・・

モテ期は終わってます (つд⊂)エーン

賞味期限が過ぎた化石ですな。逆に笑える (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

まぁ気分が乗ってないので、トークも冴えず、

しかも、らしくない事に積極性ゼロやったから当然か。

更に、精液に血が混じって出てからは1度も放射しとらんので

どちみち、行きつくとこまでは考えてなかったしな ban

っでコンパとは関係ないが、普通の飲み会での「参加費」の件について。

会社でも、その部署もしくは集まりによって違う。

飲む人飲めない人と、差をつける。

男と女で差をつける。

若手と年配で差をつける。

・・・どれも自分は賛成である。

とにかく一律ってのは好かん!

ワシが一番ビックリしたのは、昨年の(ワシの)歓迎会。

当然、新たに異動でやってきたワシの歓迎会が開かれたわけだが・・・

  

なんでワシが会費払わなあかんねん (▼0▼キ)

普通、歓迎される人は「招待」的あつかいで、タダやろ!!!!!!!!!

ムゴイ (/_;)

 

っで昨夜のコンパに話を戻すと、飲み物は持ち込みで、実質食い物代だけ。

・・のはずが、メスブタ共はガンガン店のメニューの飲み物を注文しやがる。

結局、予算オーバー。

ありえへん (▼0▼キ)

 

おまえら全員、乳揉ませろや!!!クソッタレ!!

それぐらいの罪に値する。

もう残りの人生でコンパは行かん。これで最後や。

次は仮面パーティーやな(ぇ

« 2010年 種牡馬別BC 完結 | トップページ | 更新2 やる気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48832104

この記事へのトラックバック一覧です: コンパ:

« 2010年 種牡馬別BC 完結 | トップページ | 更新2 やる気 »