« TSM48 Vs 幼女8歳 | トップページ | 今週一杯 »

2010年7月25日 (日)

虚しい幕切れ

昨夜19時スタートの26時間生産。。。

8時間48分でリタイア。

175S。

準備として、6歳だった繁殖を再度3歳で増殖し直す。

死ぬとロスタイムが増えるので、ここを出来る限り避けたかった。

あと5月に種付けし、3月4月に産まれるのを無くす。

何度も乱数を変え、全馬5月に産まれるようにセット。

わずかゼロコンマの短縮でも、やっておきたかったのでね。

 


>せっちさんの1日421セットはダビスタ史に残る金字塔でしょう。
 by0001師

>STI師の偉業(1日421セット)を近いうちに塗り返すことを予言いたす byりば師

26時間生産の中の24時間で抜いてやろうと意気込んでいたが、

2月24日の合宿とは違い、ギャラリーはよほん一人・・・

ブラックの83のみ生産で、ほぼ同等か、あるいは上回れるかもしれない

ペースで頑張ったが、あまりにも誰も駆け付けないので、悲しくリタイア。

一人の力では偉業は達成出来ないからね。

 

何と言う寒さだろう・・・・・

« TSM48 Vs 幼女8歳 | トップページ | 今週一杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48967106

この記事へのトラックバック一覧です: 虚しい幕切れ:

« TSM48 Vs 幼女8歳 | トップページ | 今週一杯 »