« とりあえず落ちてしまう前に・・ | トップページ | 更新2 色々進ませれました。 »

2010年7月 1日 (木)

2次元デート

恐ろしい。何と言う科学の進歩なのじゃ。

2次元娘とデート出来るところまで行きついたか!! !!(゚ロ゚屮)屮

 

そのうちチョメチョメ出来る日も近いな、こりゃ  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

話は変わって、ある人の発言に反応すると(ぉ

ダビスタの目標は「強さ」「勝利」だけでは無い。

配合的にレベルの高いBCでは、とても通用しないが、渋さをとことん求めた配合に凝る方もおられよう。

あるいは他の能力は置いといて、とにかく右2だけは絶対に誰にも負けん!てなところを目指すのもありでしょう。

更には何年経っても相変わらず、ダビスタでは芝ほどの脚光を浴びる事のないダートで真性馬を目指すのも一興。

その他、繁殖作り職人になるとか、強さを目標にする以外にも道は多い。

っが、いずれにせよ何処かで何かと競う事は自然に発生しておるのじゃ。

当たり前であるな。比べる物がなくては評価出来ないからのぅ。

 

 

■たねBC@腹黒部門

いよいよ本日、20~11位のランキング発表!! のはず(ぇ

遂にここまで来ましたか ( ̄ー ̄) 

まぁ、ナニで言うところのナニがナニでして、あと1回体位を変えてたら

フィニッシュ的な領域に来ましたな 理解不能

ブラックタイアフェアーは、初期の頃からあった配合なので歴史は長い。

それゆえに持ち駒の更新・再度配合への挑戦が幾度となく繰り返され、

もっともホニャララな64配合となりました そこハッキリ言え!

それだけに種BCの中でも、ここは価値が高いと思います。

その価値の高いBCを担当・遂行しておるりば師も、これまた国宝級(ぇ

踏ん張りどころは、もう過ぎたので後は噛みしめながら、残りの処理アップを楽しんで下され。

ワシもアクアエナジーへの期待は、もう過ぎましたしな(ぁ

全46頭の登録馬の中で、20位内に入れたら本望か (-。-)y-゜゜゜

・・・っと言っても46頭中20頭は、りば師とワシの馬 〃〃〃~\_○ ̄ 

一番最初に逆カウントダウンで名前が出んよう祈る (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

« とりあえず落ちてしまう前に・・ | トップページ | 更新2 色々進ませれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48764197

この記事へのトラックバック一覧です: 2次元デート:

« とりあえず落ちてしまう前に・・ | トップページ | 更新2 色々進ませれました。 »