« お笑い2大スターが | トップページ | TOKYO IDOL FESTIVAL2010 »

2010年7月17日 (土)

夏!花火!

ワシの一番好きな夏がやってきた~と実感してまいりました。

どうやら今日を越えれば晴天の日々が訪れそうですな。

ま、今日も今のところ晴天なんですけど。

昨日は恒例の花火大会が。1500発の少なめではありますが・・・

え?そんなのあったか!!!(・。・)??

失礼。健夏まつり実行委員会方々、御苦労様でした(ぇ

明日には「海の日制定記念」と称し、5500発の大掛かりな花火が

ぶち放たれるのであるが・・・失礼。それも豊川ふ頭の話で、

北の大地では盛んな花火大会連発で羨ましいですな ホッカイドウノ ハナシカイ

そんな北のりば師も何やら七夕納涼祭の準備のお手伝いで忙しそうですな。

幼稚園の隣りに住居がある事を、カミングアウトしておるが

中学校の隣りのワシの家の方が、羨ましかろう ( ̄▽ ̄;

いや逆に園児の方が良いと言うのなら、

それはそれで、なまら恐ろしいカミングアウトになりますがのぅ !!(゚ロ゚屮)屮 ヒィー

 

>それにしても、儂が柴田善Ver.で登録していることをなぜ知っているのか 

フッ。まだまだ呉BCデーターベースの使い方が把握し切れてないのじゃな(ぉ

御自身のここをご覧あれ!

説明は不要じゃろて。 オホホホッ。

・・・・種をあかさん方が良かったかも ┗( ̄▽ ̄;┓シマッタ

 

今日はネタが無いので、りば師をイヂって終わりとする(ぁ

ワシはお出掛け日和につき、今から実家へGO!(ナゼ

午後には帰宅してブラックと戯れるとしよう。

昨日は成果ゼロ(死

思わず全週SPコメを見たくなる(ダメ

今日アカンかったら明日には見る事となるじゃろう ( ̄▽ ̄;

« お笑い2大スターが | トップページ | TOKYO IDOL FESTIVAL2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48896016

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!花火!:

« お笑い2大スターが | トップページ | TOKYO IDOL FESTIVAL2010 »