« プチ更新(処理完了) | トップページ | 久々に買い足し »

2010年7月 3日 (土)

更新2 【悲劇】3日連続種牡馬が死ぬか!?

水無月祭の芝カウントダウンをアップしました。

 

今月に入り、3日連続で現役種牡馬が亡くなると言う、この不幸。

7/1 ブラックタイアフェアー

7/2 シングスピール

7/3 オグリキャップ

特にブラックタイアフェアーは今まさに種BCでクライマックスを迎えようとしている最中の出来事。

最終順位発表を待たずして他界いたしました。

 

これは追悼の意味でも年内に、もう1度「黒祭り」の開催が行われると良いですな。

7月末のKBXでのブラック産駒の活躍にも期待です。

■生産

ハンスキャやっております。

まったく以前と違い晩SPも出ないし、晩SPどころか後SPコメも出ません。

更には、ほぼ100%に近い放牧耐えであった前回に比べ

今は、かなり1耐えしない産駒が出ておる。

・・・いったい何が起こっているのか・・・

明日は予定通り休日であるが、御子息が遊びに来るので生産数は少なくなる。

まぁ彼がPSPやってる間は、ワシはダビるわけですがね (;^_^A アセアセ

とりあえず今夜の残りはサブ牧場のダンスホをやり、

ハンスキャの固定を変えてセットしてから寝るか。

 

■復活?それとも逃亡?

64の生産をめでたく再開された方も多いですが、

復活したのかな~と思いつつも、どうも生存が確認出来ない人もチラホラ。

約3名ほど気になっておる。

うち2名は是非とも続けていてほしいと願う今日この頃。

1名はチャットで前に会ったので、その時にワシと同じくハンスキャを

やっておられるらしいが・・・

人口の少ない64界。

一人一人が貴重です。

« プチ更新(処理完了) | トップページ | 久々に買い足し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48788353

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 【悲劇】3日連続種牡馬が死ぬか!?:

« プチ更新(処理完了) | トップページ | 久々に買い足し »