« NMB48 | トップページ | 64夏到来 »

2010年7月11日 (日)

誘惑

選挙へは皆さん行きましたか~

ワシは出勤前に行きました。

どこに投票した?

もう、どこも選べないので、どうせ全党無能なんだから、

それじゃあ、「政治慣れ」しているところにしました。

勉強不足で、政治のイロハも知らない民主党は、もう結構。

ぬこ曰く「お試し期間終了」です ^p^

 

■野球

巨人の地上放送がヤバイ事になっておる。

もう来年には全局、巨人の放送はやらないとか・・・

なんかガキの頃を思いおこすと、

夏=野球放送

野球放送=巨人戦

なんですがね。。。。寂しい限りですわ。

 

■生産

やっとペースが上がってきました。

しかし今日明日にもKBXの募集が始まりそうなので

追込み馬配合に浮気しそうで、もの凄い誘惑されてます ぉぃ

ここは踏ん張ってハンスキャ続行で頑張る。

・・・・

ブラックやろうとして、CPデーター飛んだのは内緒である (-。-) ボソッ

« NMB48 | トップページ | 64夏到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48852842

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

« NMB48 | トップページ | 64夏到来 »