« 文月祭 キープ馬 7/15 | トップページ | 夏!花火! »

2010年7月16日 (金)

お笑い2大スターが

結局、ナイナイ岡村は再び休養。無期限の芸能界活動休止。

ダウンタウンの松本も股関節手術で休養中だが、大丈夫かお笑い界?

特に理由のハッキリしない岡村はどうなっている?

裏情報の『痔』についても、ここまで来たら本当に痔?とか思うな。

・・・・痔?

痔で無期限は無いだろ。それなら今年手術したワシは絶望だ !!(゚ロ゚屮)屮 エーッ

1日も早い復帰をお祈り致します。 ドウデモエエケト

やはり厄年は怖いですな。来年怖いぞKazukazuッチ(ぁ

 

■KBX

>登録枠は2頭じゃが、ブラック追悼の意味もありスパクリだけは1枠決定。

そう語るのは、りば師。

スパクリはいいんですが、偵察が足りないようですな(何

知りませんよ~ 教祖馬の騎手・戦績を要確認です。

 昨日は本番と同じ形式・同じルールで試走をしておりました。

凶悪な馬ばかりでやってたので、ボロボロの結果であったが、

こいつはヤバイと慌ててメイン牧場をブラックに固定変更。

〆切りまでは、またもやハンスキャは一旦置いといて、ブラックメインに。

追悼の意味もある今回だけに、黒で新作が出れば本望ですね。

・・・・

82・83しか見ないので、相当にサクサクだ オノレ クソザルメ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

月祭りもあるので、ついでに81も見てみよう・・・

どうせ2月1週見る時に根性コメがチラ付くんだから (▼0▼キ)

ちなみに試走の結果は3位にスパクリが (;´Д`)

1位は、やはりA・Cだった・・・・・ 1番人気の不利は、どこ吹く風 (▼0▼キ)

自分の馬で最高順位は新作のイリュージョンだったが、ポイントは稼げても

根性不足のせいか1着が1度だけで、勝ち切れない残念さ。

途中まではアクアエナジーが有り得ない爆走をしていたが、

案の定、途中から奈落の底へ堕ちた。

一か八かで勝負しようにも、騎手の問題が オノレ クソザルメ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

やはり新作を出す以外に勝ち目は無いな。

あと2週間。

今日会社に行ったら、有休届を出してくるか(ぇ

ちょっと早い夏休みプリーズ!!!!!

« 文月祭 キープ馬 7/15 | トップページ | 夏!花火! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48888078

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い2大スターが:

« 文月祭 キープ馬 7/15 | トップページ | 夏!花火! »