« 更新2 え? | トップページ | グロッキー »

2010年7月20日 (火)

ブログネタ参加

ブログネタ: ちょっと人と違うと思う、あなたの特技教えて!参加数拍手

特技?人と違うか・・・

完全に人の人格を真似出来る事かな。

勿論、短時間やけど。

そのまま1日中居られるわけやない。

「なりすまし」が特技って・・・詐欺はやらへんよー!( ゚д゚)、ペッ

メールの代理とか絶対バレへん。

あくまで人格なので、物真似は出来ない。

これって人物観察が優れているって事か?

「俺が俺が」「うちがうちが」な人間には絶対無理。

ただ、高1の時に友達が暗闇の部屋で、女とチョメチョメしていて、

途中で入れ替ったら瞬殺でバレてしまった !!(゚ロ゚屮)屮 アリャ

あっちの方は「なりすまし」は無理なのね ( ̄▽ ̄; マダマダジャナ

 

■月祭り

仮登録も、あれから皆無。

ワシもそうであるが、各自苦しんでおる模様じゃの。

連休明けの人達の報告に期待 (;¬_¬)

ワシは昨日も最高で81-1.50 (T_T) フルコメだったがSTが来ず (▼0▼キ)

もう今日は20日ですな。

果たして7月産まれの名馬は誕生するのであろうか?!

誰かが引く事を切に願う。・・・・りば師以外で(ぇ

« 更新2 え? | トップページ | グロッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48922210

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ参加:

« 更新2 え? | トップページ | グロッキー »