« TOKYO IDOL FESTIVAL2010 | トップページ | ブログネタ参加 »

2010年7月18日 (日)

更新2 え?

なんか街の様子が変だなと思ったら、カレンダーは3連休やったんか (▼0▼キ)

そうか。うちはカレンダー関係ないから明日が祝日と気付かなんだ。

そう言えば、一昔前と違って最近のダビスターは

ワシと同じでカレンダー関係ない人が多くなったな。

世間のシフトが、それが当たり前になったと言う事か。。。。

頑張ってお盆も働きましょう~ チクショウ!!

・・・・全然関係ないけど、ブログパーツの

JRA重賞レーススケジュールは何とかならんのか (▼0▼キ)

日付けが全く違うやないか  クソザル ナントカシロー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ところでワシのトレードマークのグラサン。

中学3年から掛けているわけじゃが、理由は何なんでしょうね?

これは2つある。

1つは光に目が弱い。

目に光が入り、視神経に届くスピードが人より早いと眼科で言われたが

本当かどうか定かでは無いが、たしかに光に弱い。

2つ目の理由は。

・・・・パス(ぇ

いやらしい理由なので想像に任せる(ぁ

とにかく「ももフェチ」なもんで (A;´・ω・)アセアセ

トップシークレットである ( ̄▽ ̄;

 

■生産

_| ̄|○ 

ブラックってこんなに手応え悪かったっけ??

昨日今日で引っ掛かったのは75が1頭だけ。

75-3.25だったが、キープ馬はもう2頭居るので捨て ポイッ(▼0▼キ)ノ ゜

そう考えればマビ君やGenuine師は相当に引きが強いな。

あんなには出ないぜよ (つд⊂)エーン

KBXまで、あと12日。

ちょっと危機感が湧いてきた(遅

とりあえずルションで1頭登録しているが、このままでは

アクアエナジーの大博打に賭けるしかにゃいぞ(死

それだけは避けたし。

« TOKYO IDOL FESTIVAL2010 | トップページ | ブログネタ参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48909077

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 え?:

« TOKYO IDOL FESTIVAL2010 | トップページ | ブログネタ参加 »