« 望み | トップページ | 文月祭出走馬 »

2010年7月31日 (土)

今度はこっちの番か

今日は月祭りの〆切り日。horse

残すはヒージャー師ariesのみで、あとは全員登録完了! ツルー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

勿論、本日中に変更・追加があるかもしれませんけどね。

目玉は2頭ですかな。なかなか「新作」と呼べるのは出ませんな (^-^;

ワシもこれから法事で実家なので、生産出来るのは夕方から・・・

ちなみに呉から、気持ちはガチ9に切り替えてハンスキャに戻っています。

教祖情報によると、ガチ9は8月末〆らしいので明日は8月1日。

つまりあと1ヶ月でどれだけ強化出来るかですな (^^)

ワシ的には次回ガチ9の望みは2つ。

そもそもの異父対決発端のけんとパパ師とトーナメントで直接対決が1つ目。

2つ目は、そろそろ異父が揃ってきたマビ君が出て来れるようなら、やはり異父コレクターの先輩として負けられん (;¬_¬)

この2つですな。 今回りば師はターゲット外へ(ぇ

昨日〆のKBXでは、とてもじゃないがクリ・ハイには勝てないので、こちらも不戦敗の方向で チッ。

冗談やネタ抜きで今朝、序盤戦で散った夢を見たので不吉な予感。

優勝争いを出来るレベルでは無いが、せめて序盤戦は突破したし!

・・・・・・

そう言えばアマクダリの優勝や、ダークナイトのTOP10入りなど、ぐるちゃんお手製の表彰状をまだ貰ってないな(ぉ

って事は、相当長い事会ってないって事か・・・

オフの時に、まとめて表彰者がそれをいつも貰うのを羨ましい目で見ていたが、いざ入賞すると、全然会う機会がないと言う悲しさ・・・ 

もう作ってないかもね オノレ コンバイン テニイレテコイannoy ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

 

■葉月祭(8月)

参加者募集は、しません。通常に開催。

告知は文月祭の処理が終わってから m(_ _)m

 

■謎

・・・・勝手に某弁当師の化身が出没したと予想。

要注意です。

« 望み | トップページ | 文月祭出走馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49016736

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はこっちの番か:

« 望み | トップページ | 文月祭出走馬 »