« グロッキー | トップページ | 7/22地点だよ »

2010年7月22日 (木)

復活

昨日・今日とトレーニングを休止。おかで体調は復活  チョット ビールモ ノンダゾー

梅雨明けから3倍の量に増やしたトレーニングは、少々無茶だったか。

それでも昨年よりパワーは落ちている。

今週は26時間テレビに合わせ、放送と同時に26時間生産を予定しておる。

それゆえ、明日も体力を蓄えておこう。

皆もやってみるか。26時間生産 Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

>マサ教祖が呪いをかけているという噂もある 

現在、通勤途上でワシの家の前を車で通るけんとパパ師に

呪縛を掛けられ続けておるワシじゃて、そのような余裕がにゃい (T0T)

>ちなみに、黒で惜しかった君を引いた

惜しかった事は、惜しかったが、りば師よ!残念ながら、

一回り下とは言え、ST4.75あり、気性も4本落ちで良好であった。

オセアニア仕上げで4歳12月でも根性は仕上がらなかったので、

根性も悪くない事は明白。

ここまで言えば分かるじゃろ。

そうじゃ。先行馬の新作に値する ( ̄ー ̄)

驚異の先行馬サジタリオの、ちょっとサブ落ちな感じか チクショー

呉には到底出せないが、ガチ9外枠入れ替え馬として

オリンアンティと並んで次回期待されたし フフフフ。

ただし本育成はKBXの締め切りが過ぎてからで、

あくまで30日まではブラック生産を続行する。

出来れば、そこでエースを引いて、昨日引いた先行馬の出番が無い事に期待したい。

« グロッキー | トップページ | 7/22地点だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48948106

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« グロッキー | トップページ | 7/22地点だよ »