« そろそろ毎日BCも | トップページ | 初代PSダビスタ »

2010年7月13日 (火)

更新2 徒然

関西オフ計画中につき、久々によし師に電話mobilephoneしてみた。

7月19日が、お子さんの出産予定なんですが、順調に予定通りの感じらしい。

あと1週間で何が起きるか分からないので、早く生まれる可能性もありです。

精子の検査やら、体外受精やら苦労に苦労を重ね、

やっと出来た子は可愛いでしょうな (*^-^)

この、よし師、エヌワイ師、そしてKazukazu師はタメ。

3人揃って来年は本厄なので、お気を付けやす(ぇ

これで生え抜きの関西鍋会も44、42、42、40、40、40と随分とオヤジに つД`)

平均年齢41.3歳って・・・はじめは32.3歳やったのにな ( ̄Д ̄;;

まぁ全員結婚してたのに、バツイチが2人になってる地点で

年数経った事は否めないですわ Σ( ̄ロ ̄lll)

 

■文月祭

本日もキープ馬、もしくは仮登録は無し。

明日の「13日地点」の試走はワシの1頭を加え3頭ですな。

キープ確保のメッセージは見るが、皆、CPで未育成のまま

保存してるんでしょうかね。。。

 

Mりば

最後の〆くくりである「超Mりば」も終了。

御苦労さんでしたm(_ _)m

今の現状をみると、続行出来てたとしても、

開催は厳しいかったかもしれませんな。

毎週の目標が無くなってしまって、なんだか寂しさを

持つ人もおられるでしょうから、月祭りで毎日試走BCをやるわけですが、

これではね・・・。

« そろそろ毎日BCも | トップページ | 初代PSダビスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48870652

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 徒然:

« そろそろ毎日BCも | トップページ | 初代PSダビスタ »