« かなりひつこいね | トップページ | 望み »

2010年7月30日 (金)

今日から夏本番

昨日は暑さはあれでも一旦お休み。

今日から夏本番ですな。

ワシは今日仕事は半日。しかし土日とも用事があるので、週末はゆっくり出来ないのである。

ゆえにダビスタを睡眠削って満喫しておるが、寝不足は肥満を招くと言う記事が掲載されていた。

なるほど。それで今年は特に痩せにくいのか (▼0▼キ)

 

 ふじぐるカフェが更新されましたな。

53名の「更新お知らせメール」を誇るふじぐるカフェだけに

『直前のさるさるパワーに少しだけ期待…』と主催者の願いがちょっぴり。

・・・・・

もっと早くに更新しとかないと (;´Д`) オソイヨ

年々減りゆく64参加頭数&馬主数・・・

ワシは期待よりも不安の方が大きい。ちょっと覚悟しといた方がいいかも・・・。

本日〆切であるが、中には明日(31日)締め切りと勘違いしている者も少なくない。

それ故に、このさるさる更新は有難い知らせ。

今後の継続を占う「64KBX2010」であるが、最低でも48頭は望みたい。

ん?

なんで48頭?

・・・・

憧れの呉BC(ハァ?

あこがれの KURE BC(ん?

A K B(ぉ

AKB48 ( ̄▽ ̄;

« かなりひつこいね | トップページ | 望み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/49009420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏本番:

« かなりひつこいね | トップページ | 望み »