« 更新2 オフ? | トップページ | 20頭?? »

2010年7月28日 (水)

7月も、もう終わるのね

よし師のところは16日に無事お子さんが産まれました。

これで鍋会は子持ちが当たり前。しかし嫁なしもチラホラ(ぇ

良い知らせが入った鍋会ですが、芸能界では良くないニュースが連発。

松本・岡村の戦線離脱から、アナウンサーの自殺、そして桑田佳祐が癌。

我が家の杉山が収録中に大けが。安田大サーカス団長が脱臼。

そして我が早乙女愛さんの死。

ちょっと嫌な雰囲気ですな。

日本全体でも、熱中症での死者がこの2週間だけで80人を超えておる。

皆さん、暑さ対策をしっかりして無事に夏を乗り切って下され。

特に埼玉県にお住まいの方。38名もの死者が出ております。

お気を付け下さい。

 

さて、ワシはニコ生での女子との触れ合いにどっぷりと嵌っておる(ぇ

そんなに女っ気の無い生活をしているわけでもなく、

会社でも若いオナゴとの触れ合いは盛んで、満たされてないわけでもないのに

なんで、こんな事に嵌まるのかが自分でも不思議である。

放送を延長させて「お着替えタイム」を要望するのが楽しい。

まぁ多分、人をイヂルのが好きなので、何だかんだと御世辞を言って、その気になって高ビーになっている姿を見て、心の中でバカにして笑っているのが楽しいのですな セイカク ワルイナ

しかし、放送している女子は、どんな気持ちでやってんだか・・

何か満たされてないのか?皆から注目されたいのか?

来場者もワシが行っているところでも軽く1500人は超える。

つくづく腐った世の中だと感じずには居られない。

・・・・そこに通っている自分も腐っとる1人か サル シャラープ!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

« 更新2 オフ? | トップページ | 20頭?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48998694

この記事へのトラックバック一覧です: 7月も、もう終わるのね:

« 更新2 オフ? | トップページ | 20頭?? »