« Old soldiers never die. They just fade away. | トップページ | サブの最低限 »

2010年6月13日 (日)

ん?

なぜ、ここのがさるさるよりアクセス超えてるアルカ @@;

ブログのアクセス解析画面て面白いです。

アクセス数はどうでもよく、人数でも出るので良い。

さるさるだと本当のところ、何人の方が見て下さってるか分からないから。

もっと面白いのは、どの地域からとか、どの何の端末からとか、

どこのブラウザーからとか全部出るところ。

地域では東京が昨日は1番多かったな・・・北海道ないやん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

おのれ!りば爺 (▼0▼キ) アンタ ミロ !

端末は圧倒的にWindows Vistaが1番なのは意外だった。

Windows XPが1番多いかな・・・とか思ってたけど、それは2番目。

その次がWindows 7だからシブイね!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

さるさるの方の「お気に入り」リンクが色々外れてるのは引っ越しの準備。

なんかあってハズしたわけじゃないです。

最終的には完全移転後は削除しようかと思っているので、

必要なデーターはコピーしとかないと・・・って、そんなに無えし Σ(;・∀・)

最初のさるさるが残ってたら良かったのに、削除されちまったからね (ρ_;)

誰や!通報したのは \(*`∧´)/ ムッキー !!

基本、管理人はそれほど調べてないからね。

削除されるのは通報が殆ど。

恨まれ、憎まれる立場はヤバイね。

今のさるさるで4つ目だけど、自分で消したのは1つだけだからね。

それもダビスタとは関係ない家庭内事情で (;^_^A

何かとやり辛いんだよな、さるさるは。

使い勝手いいんだけどね ^^ 簡単で。

« Old soldiers never die. They just fade away. | トップページ | サブの最低限 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48614840

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« Old soldiers never die. They just fade away. | トップページ | サブの最低限 »