« 連発の新作(速報) | トップページ | ライバル馬能力値 »

2010年6月19日 (土)

更新2 やっとれん!

つまらん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

中途半端な能力馬は、どうも育成を真剣にやる気が起きん。

適当に育成してMりばへの登録を掲示板に書き込みました。

ついでにマサムネノヒトタチも登録完了。

マサイリュージョンの方は本来主戦は菅谷なんですが、

デムーで登録しました。まさに遊びです。

BBプレイでの凱旋門賞で、イリュージョン Vs ラフスレトンの勝負だったが

殆どがラフスレトン(76-5.25 追込み)が圧勝  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まぁ、ゲーム内での調子がラフスレトンのが良かったせいもあるんですがね。

また育成の必要が出て来たら、再度手をつけるとして、一旦終了。

今から再び生産に入る。

やっぱ俺は育成より生産向きの人間だった (;´▽`A``

その前に色々な馬の育成途中と、未育成を保存しているCPが

いい加減多くなってきたので、少し整理しとくか。

そうでないと、これ以上キープ馬が出たら、もうCP余ってない ^^;

« 連発の新作(速報) | トップページ | ライバル馬能力値 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48670819

この記事へのトラックバック一覧です: 更新2 やっとれん!:

« 連発の新作(速報) | トップページ | ライバル馬能力値 »