« 64BCアンケート | トップページ | ハンスキャ途中経過 »

2010年6月 9日 (水)

てっぷらいん

いとうあさこの、さるさる日記ってあんまり人気ないんですな。

昨日は547あるが、普段は100代・・・。

芸能人にしては低すぎるアクセス。

そして低すぎる「更新お知らせメール」登録数>27人

 

いとうあさこ・・・・

 

ギリ、ストライク(ぇ

ワシの境界線も随分下がったな (T_T)

 

■てっぷらいん

が、更新されてたのに気付いた。

けんとパパ師が追加されてますな (;^_^A

いや、それもそうだが、このブログも ( ̄▽ ̄;

てっぷらいんのアドレスって確かリンク禁止だったような記憶があるので

あえて貼りませんけど。・・・・違ったかな??

ワシは自分で「教祖アンテナ」を立てときながらも、てっぷらいんの愛用者である (´▽`)

 

■アンケート

投票数は少ないが、ある程度は見えたような気もする。

やはり月ごとの祭りは必要なのだな・・・そっか・・・・。

しかし異父12は必要なさそうだな。

2名の人が投票しているが、さすがに2名では開催は中止。

呉は別にして、今64で必要なのは月祭りとガチ9か。

このへんが柱じゃな ウンウン

« 64BCアンケート | トップページ | ハンスキャ途中経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48581737

この記事へのトラックバック一覧です: てっぷらいん:

« 64BCアンケート | トップページ | ハンスキャ途中経過 »