« 更新2 期待外れ | トップページ | 騎手変更 »

2010年6月24日 (木)

両手の大切さ

もし万が一、万が一だ。事故か何かで両手を失ったら・・・

どうやってオナるか。

足で挟んでやればいいやんと簡単に考えてたが、実際にやってみたが

届かない!

これは、えらいこっちゃ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

色々と考え得る限り、ひたすら試す。

万が一のために。起こらないとは限らんだろ。

 

1.うつ伏せになって床に擦りつける。

意外と無理。惜しくもなんともない。程遠い。 評価C

2.自分でしゃぶる

全然届かない。いくら自分のとは言え、例え届いたとしても出来ない。評価D

3.ティッシュ箱の取り出し口に入れて、ピストン行為。

痛い。意外とボール紙的素材の恐ろしさを知る。評価C

4.ブルガリアヨーグルトの中に突っ込み、ピストン行為。

抵抗力が弱過ぎる。ズボズボの女と変わらん。 評価C

5.孫の手を口にくわえて、それで擦る。

なかなか惜しいが、一番イイ状態を維持出来ない。評価B

6.なにも使わずに、シコってるイメージだけでやる。

これ出来たら神。評価D

7.配線に巻いて、配線を口にくわえ上下に動かす。

今回は配線が細すぎた。もっと太い配線に可能性を感じる。評価B

 

諦めかけたその時・・・

部屋の床を掃除する「くるくるローラー」

テープタイプじゃなく、スポンジ素材タイプ。

これを口にくわえて、ナニを擦る。

 

評価A!

 

これ、これ!

良かった。なんとか方法はあった ´ω`)ノドモ

« 更新2 期待外れ | トップページ | 騎手変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48712466

この記事へのトラックバック一覧です: 両手の大切さ:

« 更新2 期待外れ | トップページ | 騎手変更 »