« 春から夏にかけてロリ注意報 | トップページ | 激しいTOP争い »

2010年6月22日 (火)

サマニベッピン

やけに今日は頭に「サマニベッピン」がこびり付いておる。

ダビスタのライバル馬で登場している?

それとも実際に馬券を買ってる時に、頭に残ったか・・・

いや。馬券を買ってる時なら、もうちっと情報がインプットされとるが、

な~んにも、この馬の事をワシャ知らんぞい ( ̄▽ ̄;

父ノーザンテースト 母父パーソロンだから良血だな>今、調べた

なんかイケてない馬名の割には重賞も4勝してるのに驚いた。

第38回阪神牝馬SではDパートナー、Sキャンドル、Hベガ、Wパヒュームの

G1馬4頭を最後方から、ぶっちぎって勝っとるやないかい ホーウ

本来は引退だったはずが、この勝利で現役続行。

あと2戦して結局、勝ってへんけど(ぁ

母はメジロラモーヌと同期。

サマニベッピンは20歳で現役繁殖で居るが、まだやるんかい (A;´・ω・)アセアセ

こんなに頑張ってるんだから、ダビスタの繁殖も見習って

生産中にボコボコ短命で死ぬのは止めてくれ (▼0▼キ) 6歳ごときで死ぬな

 

水無月祭

今月も残り1週間ちょい。

今回まで以前と同じで普通に登録出来ますので、是非 m(_ _)m

 

■生産 31セット

ダンスホで82-3.75 (遅普通5/4デビュー)

めちゃめちゃ気性ダメな上に、根性も超スカスカ。

おまけに体弱というオプション付き イラン!

さすがにオナ冠すら付けれず、思わずマス冠付けようかと思った(ぇ

トコトン気性が逝っている馬は、最終出走レースからわざと3ヶ月を超えて

BC登録し、気性を1/2に落として限りなく下限近くにすると、

BCで逆にイレ込みゼロになると言うバグがあるが、

この馬はならない。

そりゃそうだ、よく考えたら気性難じゃあるまいし、どんなに落としても

下限近くには、なりようがなかった ( ̄▽ ̄;

 

■種BC腹黒部門ん?

>平日は、早朝4:30から出勤までの時間帯を使用しておる

何と言う苦労を・・・

ワシが担当をシャッフルして、黒を任せたばかりに・・・スマン (´;ω;`)ウウ・・・

そのワシは少頭数で一瞬で終わったアスワン・・・気が引けるのぅ。

ラジオ体操は起きてから2時間以内にするのが良いので、

バッチ・グーで御座る(死語使ってもうた バッチ・グー プッ。

社内で安全衛生委員を務めるワシとしては、模範生として讃えようぞ エライ!

あ、関係ないけど、ここ「ONALIFE A TRACK」にタイトル変わってるので(ぇ

黙秘界は、なんかまるで裏ブログみたいなので止めました (;^_^A

引き続き、処理&アップ頑張って下さい m(_ _)m

・・・・レースの感想わい!(ぉぃ

« 春から夏にかけてロリ注意報 | トップページ | 激しいTOP争い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48690661

この記事へのトラックバック一覧です: サマニベッピン:

« 春から夏にかけてロリ注意報 | トップページ | 激しいTOP争い »