« 友にエールを送る・・・ | トップページ | 更新2 ブリッダーズカップ »

2010年6月27日 (日)

母校

この前、某人気女優K・Kの元ヘア担当にカットしてもらった。

女優・・・に限らず、アーティスト等もカット代は事務所が払うのな。

たしかに髪の身だしなみも商売道具の一つかもしれんが、

ええ身分やのう。

なんか解せんのぅ。

ついでにその時に、映画『クローズ』の中の商店街の場面が実家のとこやと

初めて知った。

なんか親近感湧くなぁと思うてたが、2回見た割には気付かなかったわ。

20年住んでたとこやのに・・・スクリーンで見ると全然違うように見えたからな。

まぁ関東の設定の映画に、まさか神戸(N区)が撮影に使われてようとは

そりゃ気付かんわ。

ホームレス中学生みたいに関西の話なら、気付くけどな。

神戸(T区)が映画版の方は、撮影に使われてたわ。

そう言えば鈴欄高校の校舎自体が旧高槻南高等学校(大阪)やったな。

それにしてもクローズの映画でN区をチョイスするとは、

誰が選んだか知らんが、なかなかのツウやのう。

・・・・・・

まぁ、あそこは鈴欄以上やけどな コワッ

散々ぱら無茶苦茶な事をして、近所じゃ極悪だったワシでも

学校の中じゃ、まったく普通の生徒やもんな ^^;

窓ガラスは、どうせ全割するから最初からガラス入れてへん。

冬は、どんだけ寒いかw

夏のプールは机とイスで埋め尽くされ使用出来ん @@;

ワシからしたら、カナヅチなので助かったが キョウソ オヨゲナイノカ

授業中は、廊下から教室に煙幕(花火の)が投げ入れられ、

モクモクモク・・・・

しかし窓にガラス無いから、すぐに煙は流される。

煙が無くなって視界がハッキリした時には

3分の2の生徒は消えてるけどな Σ(゚д゚;)

絶対にいつも誰かが施設に入ってるので、クラス全員揃わんし、

年少・鑑別・若葉学園・児童相談所・・・まるで「おつとめ」やのう ( ̄▽ ̄;

どこか入って来て「男を磨く」事をしてこんと、一人前に見てもらえん。

いやいや、更生や反省するところやろー!!

便所じゃ「茶ぁ~飲まんかい!」って、それ小便やん ( ´;ω;`)ブワッ

休み時間は皆、運動場の水飲み場でかたまって喫煙。

♪キ~ンコ~ンカーンコーン

生徒が教室に戻ったら、

いっせいに職員室から先生がほうきとチリトリでせっせと @@;

そんな環境で育って「俺はまだマシや。普通やん」って思ってたら、

高校に行ったら半端なく腐ってる事に気付く(ぇ

360人中、高校に行くのなんて100人切るのに。

ワシは行けただけ、まだエリートちゃうんかい!

よくチャンソリ(シンナー)で溶けた脳で行けたな(ぁ

おかげで入学してから友達出来るのに、時間が掛ったわ。

なんにもしてへんのに、何故か誰も近寄ってけえへん。

てか何も言うてへんのに出身バレてるし ナゼ??

1ヶ月後には戦わずして、一大勢力が出来あがり

3年生も逆らえない団体に モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

しかし・・・

しかし。

 

女子生徒も寄り付かんのは、辛かった!!!

 

なにもしないから、こっち来いつうに。

・・・・・

いや来たら来たでパクっといっちゃうか ( ̄▽ ̄;イタダキー

そんなこんなで、童貞卒業できたのは高校卒業前ギリ ヤバカッター

 

・・・・・・

なんの話を書いとるんやワシ。

ああ。そうそう。女優のK・K元ヘア担当に髪切ってもらったって話やった。

 

もはや、どうでもいいや(何

« 友にエールを送る・・・ | トップページ | 更新2 ブリッダーズカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48731198

この記事へのトラックバック一覧です: 母校:

« 友にエールを送る・・・ | トップページ | 更新2 ブリッダーズカップ »