« ライバル馬能力値 | トップページ | 春から夏にかけてロリ注意報 »

2010年6月20日 (日)

不倫も立派な恋?

『踊るあみん』と言われたWink。

その、さっちん(鈴木早智子)が活動自粛。

Sati1 エロ動画に出演したり、不倫したり・・・

落ちたもんですなぁ。

相方の翔子は今でも輝いているのに

めっちゃ明暗を分けた人生である。

「深く反省し自分を見つめ直す為にもしばらく芸能活動を自粛させていただきます」

復帰する頃、仕事は無いと思え!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

                                            

しっかし、こいつのエロ動画で2回ほど抜いたワシは、人生15番目の不覚。

・・・なにも、ここでカミングアウトせんでも βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

さっちんは認めたのに、男の方はシラ切りやがって!

不倫するときゃあよ、バレた時にはキッパリ腹くくれよなー

男らしくないし、そんなんなら最初から不倫するな o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ま、きっぱり腹くくった結果がバツイチなワシじゃが (*゚ロ゚)ハッ!!

 

■ディープの産駒

今日は遂にデビューしましたな!

阪神の4Rで残念ながら馬名の“メイクデビュー”にはならず

3着に終わった。

次は頑張れー!

そう言えばAKB48の篠田がディープの仔の名付け親に?

しかも初めての男の仔(フェアープライド:栗東・角居厩舎)

デビュー予定の秋には覚えておいて、記念に単勝買っちゃうか!

・・・絶対覚えてへんやろ ヾ( ̄∇ ̄;)オイオイ

■生産

黒とダンスホ。

黒は新エース狙い。ダンスホは先行馬が出てくれればと。

黒の方は81が出たが1.50でボツ。ダンスホは今のところ跳ねてない。

・・・・

そう言えばここ最近の新作連発。

何故かお祝いの言葉が  ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

・・・・

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こうや!

※りば師ありがとう (ノ∀`●)感激♪ イイヒトネ

 

« ライバル馬能力値 | トップページ | 春から夏にかけてロリ注意報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100211/48677660

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫も立派な恋?:

« ライバル馬能力値 | トップページ | 春から夏にかけてロリ注意報 »